母になるのか??
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/09 名古屋国際女子マラソン
2008/03/08 逆立ち
2008/03/02 運動会
2008/02/17 雪がある!
2008/01/06 初詣

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/31(水) 1歳!
お誕生日にケーキ。
でも卵アレルギーなので、怜華ちゃんは食べれません。
ちょっと不満げ。

2005/08/30(火) 軍手の人形
保育園で軍手の人形を作って提出しなければならなくて
(子供たちが遊ぶ用に)
この課題が出たのが2ヶ月以上前だったような・・・
期限は8月末まで。
子供の頃いつも夏休みの宿題は最終日に夜なべをしてやった私ですが、
なんと期限の1日前に出せるとは(T_T)
って、みんなほとんど提出済みですが。
他のお母さんが作った人形と一緒に置いてあるところを撮りました。
どれがうちのかは、わかりますよねぇ・・・・・(~_~;)

2005/08/28(日) 今日も・・
おにいちゃんと一緒。
「よし!次はあっちへ行こう!」

2005/08/18(木) 久々の保育園
今日は約1週間ぶりの保育園でした。
朝、小さい子はメソメソ泣いている子が多い中、
怜華ちゃんは、私のこともすぐ忘れて(?)
マイペースで遊びはじめました。
生後2ヶ月からお世話になっているから、
そこも自分の家だと思っているのだろうか・・・
そして態度がデカイ・・・・(~_~;)

保育園の写真が無いので家で
「ラケット片手で持てるよ!」

2005/08/17(水) 犬山まで行ったのだ
成田山へ、軽自動車のお祓いに行きました。
下道で・・・(-_-;)
なぜならば、ターボ無しなので加速しないことったら・・
怖くてとても高速は走れません。
お祓いの大きな太鼓がどーんどーんとたたかれて、
泣き出すのでは?と心配したのですがとんでもない。
喜んで、お坊さんを見つめていました(^^ゞ
ちなみに一緒にお祓いを受けたのは、うちを入れて3組。貸切気分。

2005/08/16(火) 短い足で
一生懸命立とうとしてますが、
まだまだこけてしまいます。
でも机の上に物が置けなくなってきました(-_-;)

2005/08/15(月) うふふ
ラケット買ってもらっちゃた〜( ̄▽ ̄)ノ

2005/08/11(木) つねに食べたい
怜華ちゃんは食欲旺盛です。
保育園の連絡帳にも、飲みっぷりがすばらしい!とか
食べっぷりがすばらしい!とかいつも書いてありますが、
今日のノートには・・・
給食の自分の食器が空になると、となりのお友達の食器に手をのばします・・・・・
( ̄□ ̄;)!!

2005/08/10(水) 暑い時は
いつの間にか、ふたりで風のくる涼しい場所にいます。

2005/08/06(土) く、車を・・・(-_-;)
買ってしまいました。しかし買う金も維持費も余裕ないので
中古の軽です。副所長がどうしても車通勤したいと言うので・・・
そして、私が軽で怜華ちゃんの送り迎え&通勤をしています。
少しでも経費を安くするために立体駐車場を借りたのですが、
操作している間、怜華ちゃんは捨て子状態↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.