母になるのか??
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/09 名古屋国際女子マラソン
2008/03/08 逆立ち
2008/03/02 運動会
2008/02/17 雪がある!
2008/01/06 初詣

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/23(金) 何でも食う!
車の修理で、車屋さんへ行きました。
怜華ちゃん・・ボールプールはそういう遊び方じゃないの・・・・

2005/09/18(日) 初中耳炎
保育園のお友達はけっこう中耳炎になっている子が多いのに
怜華ちゃんは、今まで一度もならずにすんでいました。
が!ついに中耳炎に!!!
熱が出たので小児科へ行ったら、中耳炎がひどいから耳鼻科を受診して下さいと・・・
耳鼻科に行ったところ、かなりひどいので、普通だったら切開するくらいだけど
元気もあり、食欲もあり、夜泣きもしないので、
しばらく薬で様子を見ることになったのでした。

鼻たれてます・・・(v_v)

2005/09/13(火) 予防接種
はしかの予防接種を受けにいきました。
いきつけのクリニックなので、態度もデカイです(~_~;)
夢中でおもちゃをあさっています。

2005/09/04(日) あおぞらの日
あおぞらの日、それは怜華ちゃんが通っている保育園の
運動会のような参観日のような、まあそんな感じの日です。
普段どんなふうに過ごしているのか、2Fというか、物置のロフトのような所に隠れて
子供達の様子を見ました。
怜華ちゃんのいる0歳児クラスは、やはり泣いている子が多く、
その中でず〜〜〜〜っと泣かないで、デカイ態度の怜華ちゃんでした(~_~;)

ハイハイで部屋のはじからはじまで先生の所へむかって行きます。
ビリでしたが完走(?)できてよかったよかった。

2005/09/02(金) 通院
今日は日赤へ通院の日です。
3ヶ月ごとに経過をみてもらうことになっています。
普通の子よりは2〜3ヶ月遅れではあるけど、
きちんと発達しはじめているので一安心です。

今日はパパも一緒でした。
待合でパパのお膝に乗っていたらズッポリ(^m^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.