母になるのか??
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/09 名古屋国際女子マラソン
2008/03/08 逆立ち
2008/03/02 運動会
2008/02/17 雪がある!
2008/01/06 初詣

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/22(日) やっと立った!
この写真はすべり台の傾斜に手をついて
立ったものですが、
今日、何と平面で自力で立ち上がりました。
お風呂あがりですっぽんぽんの時でした。
服を着せようとしていたので
とっさにカメラに撮れず残念!

2006/01/21(土) 言葉
1歳4ヶ月ですが、今のところ出てくる言葉は・・・

まんま
ぱぱ
まま
ねんね
ばぁ
わんわ
ぶーぶー
たっち
わいわい(ばいばい)
おっよー(おはよー)

これくらいかなぁ・・・・・・
最初の言葉は「しょーごー」に仕込むつもりだったのに
まだ「しょーごー」は言えません。
あとはぴんが亡くなる前に「にーちゃん」と言わせたかったなぁ(v_v)
保育園での生活から覚える言葉がメインになってます。

2006/01/15(日) 初詣?
遅ればせながら初詣へ出かけました。
今年は地元のTV局などでよくとりあげられている
「伊奴神社」へ行きました。
実は今のマンションへ引っ越す前は
ここの神社のすぐ前のマンションに住んでいたのです。
いつもは誰もこないようなすごく静かな神社なのに
マスコミ効果か、15日にもなってもけっこうな人出です。
駐車場も、近所の会社の駐車場を借りて臨時駐車場になっていました。
やはり誰もこない町なので、町内へ車を乗り入れた段階で
誘導の人に神社参拝客だと決め付けられ臨時駐車場の方へ案内されてしまいます。
昔と変わらず、老人と犬の町という感じでした。
怜華ちゃんは「わんわ、わんわ」と喜んでいました。

2006/01/09(月) わんわ
TVで犬を見ると、「わんわ!」と喜びます。
しかし、アメリカ牛のニュースを見ても「わんわ!」です(~_~;)
そこで、本物の牛を見せようと、家の近くにある農業センターへ行ってみました。
父は風邪引きで留守番。母と2人ででかけました。
さあ!牛だよ!
・・・・・・・・・無言です。目が点です。
その後でニワトリを見て「わんわ!」と言ってました(v_v)

2006/01/02(月) 今年もよろしくお願いしますm(__)m
新年早々、なばなの里にイルミネーションを見に行ってきました。
イルミネーションの写真はイマイチきれいに撮れなかったので
またの機会に・・・・・(^^ゞ
普段薄着なので、こんなに着せられてムッとしてます。
でもチョー寒かったのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.