母になるのか??
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/09 名古屋国際女子マラソン
2008/03/08 逆立ち
2008/03/02 運動会
2008/02/17 雪がある!
2008/01/06 初詣

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/28(土) 浜松予行
浜松基地航空祭のブルーインパルスの予行を見にいきました。
着ているブルーのTシャツを指さして
「いっしょー!いっしょー!」と大きい声ではずかしかった・・(~_~;)
しかし一番楽しかったのはやはり遊具なのでした。

2006/10/16(月) コスプレシリーズその3
「桃太郎」「ふぉー!」に続いて今年は「人魚」にしてみました。
キャラクター名はうとくて忘れましたが・・(^^ゞ
メイド服があればいいのに・・と思ったり。
アンケートにリクエスト書いておけば来年までに入荷しないかな。

2006/10/15(日) 岐阜基地へ出撃!!
メチャメチャ良い天気でした。雲ひとつ無い青空に、
飛びます飛びます〜!空挺降下のパラシュート部隊も青空にきれいに並んでたし。
ブルーちゃんも最高!!途中トラブルで内容変更になっちゃったみたいだけど
もう十分満足です!!!!
怜華ちゃんも「ひこーーきーー!おいでーーー!!」と大声で叫んでました(^^ゞ
しかし彼女の一番楽しんだのは、キティちゃんの「んま〜〜!」↓だったかも。

2006/10/09(月) 愛知牧場
コスモスがそろそろ見頃かなぁと出かけました。
お花の前でも写真を撮ったのですが
カメラを向けると横を向いてしまうので
なかなかいい写真がありません。
・・と言うわけで牛さんに草をあげている写真です。

2006/10/08(日) 運動会
本番に弱い怜華ちゃんなので
いつもどうりにできるか心配でしたが・・・
やはり初めの歌は歌わす、リズムの出番がきても
席からは一応前にでるのですが、動かず・・・
最後の方になってようやく動き出しました。
写真は手を前にあわせてスイスイと泳ぐ魚(?)
その後のクラス種目も一番最後からみんなについて行くことができて
ほっと一安心でした。
親子種目ではパパに箱を引っぱってもらって楽しそうでした。

2006/10/07(土) 小牧基地祭
小牧基地・・・それは他の基地とは大違いのまったりした基地祭です。
朝から並ばなくてもエプロン最前列はいつでも入れる。
チビッコ比率も高く、レジャーシートの家族連れ多数。
トイレで並ぶ姿はまったく無し。
そんな所なので、午前中の省吾の電話予約をがんばってから
のんびりと出かけていきました。地下鉄で・・・
電車も往復とも座れてまったり。
牛(C−130)の下からヘリの編隊をながめるの図。
ちっこくてどこかわからない?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.