母になるのか??
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/09 名古屋国際女子マラソン
2008/03/08 逆立ち
2008/03/02 運動会
2008/02/17 雪がある!
2008/01/06 初詣

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/26(日) おねーちゃんです
横浜のいとこのさよちゃんが遊びにきました。
いいこいいこしてるかと思ったら
つきとばしてみたり・・・(-_-;)
さよちゃんが抱っこされてるのを見て
れいかも甘えん坊になってしまいました。

2006/11/19(日) 家の中では
いつもパンツいっちょうです(-_-;)

2006/11/18(土) セントレアにて
全身自分でコーディネートした結果こんなんなりました(-_-;)
帽子夏のだし・・・

2006/11/12(日) 紅葉を見に
いとこのお姉さんと手をつないでごきげんに紅葉見物に出かけました。
手にもみじの葉を持って歩いています。
しかし、公園では食べ物屋さんの方が気になって
「れいかのおいもは〜?」「みちょちるは〜?」
とこんな調子でした。
里芋田楽を買って美味しくいただきました。

2006/11/05(日) いつものお散歩コース
いつも保育園で行くお散歩コースが、かなりハードだという話を聞いたので
ちょっと行ってみました。
たしかにしんどい・・・
怜華ちゃんの靴が2週間で破れる理由がわかりました。
足場が悪い上に、山登りだし(~_~;)

両手にどんぐりをいっぱい握って歩いています。
あぶないって・・・

2006/11/04(土) ステージ?
おばちゃん(母の妹)が踏み台を作ってくれました。
洗面の所に置いておいたのに、部屋に持ってきて
上に乗って歌を歌います。
この台がとても気に入ったようです。

それにしてもすごいかっこうだ・・(~_~;)

2006/11/03(金) きららの森
紅葉を見に、きららの森なる場所へ行ってみました。
看板もなにも出てなくて、ひえぇ〜〜というようなすごい道を通っていったのですが
現地は綺麗な湖がある、穴場的なところでした。
紅葉はすご〜く綺麗というほどではなかったのですが
湖の水がマジ透明で、魚がたくさん泳いでいるのがはっきり見えます。
水のきれいさに感激。

怜華ちゃんも、父と母のマネをして
「れいかもカメ(ラ)とる」とマイカメで撮影中。
しかしのぞいている方の目をつむっているぞ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.