母になるのか??
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/09 名古屋国際女子マラソン
2008/03/08 逆立ち
2008/03/02 運動会
2008/02/17 雪がある!
2008/01/06 初詣

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/24(日) 南知多ビーチランド
今日は今年最後のお馬見物に行く予定でしたが、
ビーチランドのペンギンのお散歩が12月27日までと知り、
結局ビーチランドへ行ってしまいました。
開園10分前に到着したのですが、
あまりの人のいなさにビックリ!
いつも混んでいる東山動物園とか、名古屋港水族館と違って
どの生き物もすぐ近くで見ることができます。
アシカちゃんがふらっと散歩に出てきたり、
イルカと握手できたり、なんて楽しい所なんでしょう。
写真は今日の目的のペンギンのお散歩です。
柵から出てはいけません(~_~;)
はみ出すだけじゃなく、乗り越えようとするので
押えるのに一苦労でした。

2006/12/22(金) クリスマス会
今日は保育園の分園でのクリスマス会でした。
先週のは本園の父母会主催のやつでした。
怜華ちゃんは分園に通っているので、行事はダブルで楽しめます。
プレゼントもダブルでもらいます。
でも父母はたいへんです(~_~;)
サンタさんとトナカイさんが入って来たら、
「こ〜〜わ〜〜い〜〜!」と泣きながら母の後ろにかくれていました。
でもプレゼントはしっかりもらったのであった。

2006/12/12(火) 帰宅
なんと帰る日にようやく晴れ。
しかーしもう観光の時間は無し(T_T)
帰りの飛行機では母が目をつむると「ねないよー!」と言って
顔をバシバシ叩きます(T_T)
ちょっとの時間でも寝たいのに・・・
そして怜華は到着する頃になって寝はじめ・・・
降りるのに一苦労でした。
家に着いて、洗濯物を片付けていると
居間の方から「はまったー!はまったー!」と叫びながら泣いている声がきこえるので
見に行くと、こんなんなってました(~_~;)

2006/12/11(月) 沖縄3日目
午前中は水族館を見学。
本日の宿へ向かう途中で万座毛と嘉手納へ立ち寄る。
やっぱり今日も天気が悪い・・・(T_T)
青い海の写真は撮れない〜〜〜〜!
宿へ到着、母と一緒に省吾の入り待ちをしました。
待っている他のおばさんたちに、「ちょーごくるよ」と話しかけ
笑いを誘っていました。
省吾はエルグランドで登場!その後エルグランドを見ると
「ちょーごのくるま〜」と言う怜華なのでした。

2006/12/10(日) 沖縄2日目
午前中は那覇基地祭に行き、飛行機を見ていたら
イベント会場でエイサーが始まり
「たいこーー!みるーーー!!」とごねだしたので
母と2人でエイサー見物。父は飛行機撮影(^^ゞ
エイサーの人たちのマネをして踊りご機嫌でした。
エイサーも終わると、飽きてきて「かえるー!」と・・・
午後は、おきなわワールドへ行き、わけもわからず鍾乳洞の中を歩いたのでした。
その後北部までドライブ。青い海が続くはずが、天気が悪く空も海もグレー(T_T)

2006/12/09(土) 沖縄1日目
飛行機の不具合でかなり遅れて到着したので
この日の観光は首里城だけになってしまいました。
修学旅行の女子高生に「かわいい〜」と言われてご満悦な怜華であった。
沖縄でもドラゴンズのTシャツ(^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.