母になるのか??
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/09 名古屋国際女子マラソン
2008/03/08 逆立ち
2008/03/02 運動会
2008/02/17 雪がある!
2008/01/06 初詣

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/12(日) セントレアにて
セントレアの一周年イベントで、モリゾーとキッコロが来るというので
見にいきました。
怜華ちゃんは、もう釘付け状態になってしまって
カメラ目線はできず、ずっとモリゾーとキッコロに夢中でした。
何がそんなに引き付けるんだろう・・・??

2006/02/06(月) ヤバイよ〜
昨夜、熱が出たので、朝は下がっていたけれど
念のため病院へ行き、保育園はお休みしました。
幸いインフルエンザではなくてひと安心・・・
しかーーし!夜になったらまた熱が上がってきてしまった。
明日は保育園行けるのだろうか・・・・
2日続けて仕事休むのはマズイなぁ・・・
早く元気になっておくれー!!

この休日の間になぜか「イヤダ!」がマイブームなようで
着がえるのも、オムツを替えるのも、お風呂で洗うのも
「イヤ!」「ヤダ!」の連発です(~_~;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.