母になるのか??
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/09 名古屋国際女子マラソン
2008/03/08 逆立ち
2008/03/02 運動会
2008/02/17 雪がある!
2008/01/06 初詣

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/31(金) 遠出をしてしまった
今日は保育園が休業日なので、仕事は休暇をとりました。
子供を見てくれる人がいないので・・と
会社には言ってあるのに、パパまで休暇をとってしまい
いきなり、男たちの大和ロケセットを見に行ってしまいました。
怜華ちゃんがいるので休憩を多めにとるため
何時につくかわからないので宿もとらず
現地で考えよう!と旅に出たのであった。
運良く2時頃に現地に到着し、無事ロケセット見学。
平日はすいてていいわ〜。
5月7日までの公開ということで、土日はすごく混むらしいです。
平日でも観光バスはかなり来てました。
名古屋の某鯱バスもいましたよー。

2006/03/21(火) 初めての靴
まだまだテクテクとは歩けないけど、
1足靴を買ってみました。
怜華ちゃんは足が小さいので、11cmでもゆるめ(~_~;)
たぶん、歩けるころにはもう少し大きくなるだろうと
11.5cmを購入しました。
今のところ室内でのおもちゃのひとつになっています。

2006/03/20(月) ねんね〜♪
人形の寝かしつけ(謎の歌つき)がお気に入りらしいです。
保育園にお迎えに行ったら、去年の夏に私が作った
「ショーゴくん」を寝かしつけていました(~_~;)
ショーゴくん、頭が爆発してしまった。

2006/03/19(日) 今日も食ってます
お散歩の帰りにお惣菜屋でいなり寿司を買ってきました。
デカイいなり寿司を2個ぺろりと食べ、
「もっと食わせ〜!」といつものように・・・(v_v)
お腹がパンパンになってるからそれ以上はあげませんでした。

2006/03/14(火) 安い野菜
母の会社の下にあるコンビニには
たまに野菜が入荷します。
今日はなんとこんなに大きなブロッコリーとキャベツが!
そして値段を見てびっくり。
ブロッコリーは50円。キャベツは85円なのです。
「愛知産」と書いてありましたが、
もしや社長のお父さんが作っている野菜では・・・
このコンビニのオーナーは、ビルのオーナーと同じなんだけど
以前は社長のお父さんがビルのゴミを燃やしてました(~_~;)
ダイオキシンの問題とか言われるようになって、
業者にゴミを出すようになりましたが・・・
そんな田舎にお勤めしてます(^◇^;)

2006/03/05(日) お雛様
母の実家の方へ、古い雛人形の展示を見にいきました。
いとこのお兄ちゃんのマネをして「ふぉー」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.