母になるのか??
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/09 名古屋国際女子マラソン
2008/03/08 逆立ち
2008/03/02 運動会
2008/02/17 雪がある!
2008/01/06 初詣

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/28(金) 保育園にて
お迎えに行ったら大きな絵本を読んでもらっていました。
黒いへヴィメタシャツのちびっこが怜華ちゃんです。
時々興奮して立ち上がっては後ろの子に怒られていました。

2006/04/22(土) 愛知牧場
昨日のローカルニュースで、愛知牧場の菜の花の迷路の話題を見て、
早速出かけてみました。
怜華ちゃんを連れて迷路に入るのはたいへんなので
お花畑の前で写真だけ撮りました。

2006/04/09(日) 遠足
今日は保育園の遠足で東山動物園へ行きました。
桜がちょうど見頃で、すごくたくさんの人でした。
怜華ちゃんは、キリンを見ても鳥を見ても
あいかわらず「わんわ」と言って喜んでいました(^_^;)

2006/04/01(土) 大和のあとに・・・
昨日、大和を見学し終わってすぐ
岩国の某観光ホテルに泊まれないか聞いてみたところ、
特別室しか空いてないと・・・
とりあえず岩国へ向かって現地でなんとかしようと
またしても行き当たりばったりでしたが、
錦帯橋のそばのお安い宿に泊まることができました。
部屋にトイレも風呂もない宿ってかなり久しぶりの経験(^_^;)
なぜ岩国に?ふふふっ、GWの米軍基地祭の下見なのだ。
しかーーーーし!宿のおねえさん(オバサン?)にリサーチした結果や、
ネットでの情報を重ねて考えると、
小さい子を連れての参加はちとキビシイかな・・・・と
基地まで行かずに飛行だけでも見れるポイントを
地図で探してから行ってみたけど、
どうやらその日は町中が渋滞らしいので
やはり諦めるしかないような・・・・
とりあえず、今回は錦帯橋の見学でよしとしよう。
桜がもう少し咲いていたらよかったのにね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.