母になるのか??
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/09 名古屋国際女子マラソン
2008/03/08 逆立ち
2008/03/02 運動会
2008/02/17 雪がある!
2008/01/06 初詣

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/31(木) 誕生日
あっという間に2歳です!
多忙のため今年は記念写真を撮りに行ってないのよねー。
今年は恒例(?)のコスプレ写真は無しかも。

↓かわいい写真が撮れなかった(-_-;)

2006/08/20(日) 花ひろば
南知多の「花ひろば」というお花畑へ行きました。
暑いので短時間でしたが、とってもきれいでした。
入園料がひとり600円ですが、10本花を摘んで持って帰ってよいのです。
9時すぎくらいに着いたのですが、すでに駐車場待ちの列が・・
暑さで回転が早いせいか、それほど待たずに入れましたが
私たちが帰る頃には、果てしない列になっていました。
その帰り道、「魚太郎」という所でご飯を食べ、
アジの干物とちりめんじゃこを買って帰りました。

2006/08/17(木) 農業センター
またしても農業センターへ。
遠出は暑いし・・・近所ですませようと。
あいかわらず、牛の前で「んま〜〜」と言っていました。

2006/08/14(月) 母の実家
とうもろこしを食べました。
芯まで食べてる〜〜〜〜(~_~;)
母の実家から夜10時くらいに出発し、父の実家へと旅にでたのでした。

2006/08/06(日) 日本海
来月の小松基地祭の下見に、小松まで行ってきました。
いつもすいている道だと思っていた北陸道が敦賀の手前で大渋滞!
海水浴の渋滞??それとも何かイベントでも?
予定よりだいぶ遅れて、尼御前SAで昼ごはんをたべたあと、
SAの隣にある公園で海を見ました。
その後はすべて大急ぎで下見ポイントをまわり、
よし帰ろう!となったのですが、
帰りは一宮手前でこれまた大渋滞(>_<)
結局家に着いたのは10時くらいで、
明日も保育園なのに・・・と心配する母をよそに、本人はちょー元気。
母はぐったり・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.