母になるのか??
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/09 名古屋国際女子マラソン
2008/03/08 逆立ち
2008/03/02 運動会
2008/02/17 雪がある!
2008/01/06 初詣

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/14(日) アンパンマン再び
昨日と今日、2日続けてハウジングセンターへアンパンマンを見にいきました。
昨日のショーの後、握手&撮影会もあり、
怜華も「あくしゅでバイバイするー!」と言うので
長〜〜い列に並んだのに、いざ順番が来ると怖がって
後ろを向いてしまい、アンパンマンは困ったな〜というしぐさ(~_~;)
バイキンマンが頭をなぜてくれると、「ぎゃ〜〜〜!」と泣き出してしまいました。
ごめんなさい、中の人。
でもショーは楽しそうに見ているので
今日もまた出かけて行ったのです。
そしてショーが終わりに近づくと、自分から
「あくしゅしないよー」と言いました。
はいはい・・

今日はアンパンマンだけでなく、
もうひとつ行事が・・・
農業センターでひよことふれあえる日なのです。
楽しみに出かけて行ったら、
「鳥インフルエンザ予防のため、本日は中止です」と張り紙が・・
暖かくなるまで無理かなぁ。

2007/01/07(日) アンパンマン
昨日に引き続き、またしても星ヶ丘三越へ行ってしまいました。
昨日しまじろうを見に行った時にもらったチラシを
今日見て気がついたのですが、
アンパンマンのイベントが開催中だったのです。
怜華ちゃんはアニメのアンパンマンを見たことがないのに
キャラクターグッズとかのアンパンマンが好きなのです。
「あんたんまん!」と言うので、「あんぱんまんだよ」と言うと
「ちがう〜〜!あんたんまん!!」と・・・(~_~;)
さて、この写真を撮るために、整理券で並び(ぎりぎりセーフでした)
写真撮影で並び、へとへとです。
苦労したわりに、シャッターは1回だけというきまり・・
いざ順番がまわって来て、アンパンマンの近くへ行ったら
「こわい〜〜」と母にしがみついてしまいました。
あとから「アンパンマン怖かったの?」と聞くと
「こわくないよ〜〜」と言ってました(~_~;)

2007/01/06(土) 今年もよろしく
今年に入ってから始めての日記です(~_~;)
年末から父がずっと風邪ひきなので
今日も母とふたりで星ヶ丘三越の“しましまタウン”に遊びに行ってきました。
たくさん遊んでご満悦でした。
お店屋さんごっこでハンバーガー屋さん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.