母になるのか??
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/09 名古屋国際女子マラソン
2008/03/08 逆立ち
2008/03/02 運動会
2008/02/17 雪がある!
2008/01/06 初詣

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/28(日) 岐阜基地祭
すご〜〜〜くいい天気!
早起きして母は眠い・・・・
でも娘は元気!今年も博物館の臨時駐車場にて飛行展示を見物です。
博物館の遊具も一通り遊び、
飛行機を見る・・・はずが
やはり飛行機よりもお弁当の怜華なのでした。

2007/10/21(日) エアフェスタ本番
めちゃめちゃいい天気ですっ(^o^)丿
昨日の予行に引き続き暗いうちから家を出発。
F15の爆音にもすっかり慣れたもので(?)
同じくらいの歳の子供が泣いていても平気な怜華でした。
MU−2とU−125Aが目の前を通って
隊員さんが手を振ってくれたので
怜華もはずかしそうに(笑)手を振っていました。
制服フェチの彼女は、制服のおにいさんやおぢさんが好きなのです。
でもまだまだ飛行機よりも「おべんとーまだー?」
とずっと叫んでいたのでした(-_-;)
航空祭とは、お外でおやつやお弁当を食べるイベントだと思っているようです。

2007/10/20(土) 浜松エアフェスタ予行
ブルーインパルスの予行を見るために、朝6時出発で浜松へ。
明日の基地祭の臨時駐車場はまだ使えないため
広報館の駐車場になんとしても停めなければ・・と駐車場待ちに並びました(-_-;)
広報館には、遊具もあるし、飛行機の展示もたくさんあり、
「れいか飛行機乗る〜〜!」と言い、こんな感じです。
明日の本番は何もない場所での1日になるけどあきちゃうかなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.