母になるのか??
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/09 名古屋国際女子マラソン
2008/03/08 逆立ち
2008/03/02 運動会
2008/02/17 雪がある!
2008/01/06 初詣

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/25(日) 香嵐渓
連続お出かけで、香嵐渓。
とりあえず毎年1回は行く観光地です。
やはり早朝から大渋滞なので
裏道からすいすい〜〜〜っと。

2007/11/24(土) 富士川SA
ここのSAに立ち寄ると、
遊具がある事をすっかり覚えてしまった今日この頃。
遊ばずにはいられません(^_^;)

2007/11/17(土) 鈴鹿サーキット
母は生まれも育ちも愛知県なのに
生まれてこの方鈴鹿サーキットに行ったことがなかったのですが
初めて行ってきました。
当然怜華も初めてです。
ちょうどフォーミュラーニッポンの予選が行われていました。
最初は平気だった怜華も、ちょっと場所を移動して
すごい音を聞いてしまったら一気に怖くなってしまって
もうダメダメでした(^^ゞ
F15の爆音は平気なのに・・・おかしいなぁ・・・
その後、食事と乗物ですっかり機嫌が良くなり
ハイテンションのまま帰宅したのでした。

2007/11/11(日) 鉄ヲタイベント
地下鉄開業50周年のイベントに行ってきました。
車両がクレーンで吊り上げられる様子を見て驚いたり
新型車両に乗ってみたり、そこそこ楽しめました。
お昼に藤が丘の駅前で食べたしゃぶしゃぶ・・
怜華が一番お肉をたくさん食べたのでした。

2007/11/01(木) 今年のコスプレ
毎年恒例のコスプレ写真ですが
今年は七五三ということで
コスプレはやめて、着物にしてみました。
去年までは、カメラの方を見て笑うようにするのがたいへんでしたが
今年は自ら笑顔を作るという成長ぶりに驚きました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.