母になるのか??
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/09 名古屋国際女子マラソン
2008/03/08 逆立ち
2008/03/02 運動会
2008/02/17 雪がある!
2008/01/06 初詣

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/18(日) 省吾ファン
車に乗ると「ちょーご見る」と言ってDVDを見ようとします。
そして♪ちゅるちゅるいぇ〜♪とか歌ってます。
このフレーズで何の歌かわかった人はすごい!

2007/02/11(日) 中馬のおひなさん
足助で開催中の「中馬のおひなさん」に行ってきました。
紅葉シーズン並に混むとかいう噂もあり
今まで一度も行ったことなかったので、とりあえず朝イチで行ってみました。
朝9時くらいに到着すればまだまだすいていました。
饅頭屋さんの店先で湯気を出しているお饅頭を3個買いました。
父、母、娘の分ですが・・・・
ベンチに座ってさて食べようかと思ったら、
「れいかの〜〜〜〜!!」と3個ともひとりじめしようとする人が!!
母はごまかして先に1個食べてしまいましたが、
父は結局半分を娘にとられました(~_~;)

2007/02/04(日) モンキーパーク
しばらく書いてなかった(~_~;)
先月は月中に熱の風邪をひいて、月末に胃腸風邪をひいてとへとへとでした。
胃腸風邪の時は、生まれて初めて食欲が無くなりました。
今までは40℃の熱が出ても、下痢ピーでもガツガツ食べたのに・・・

さて、今日は寒い日でしたが、日本モンキーパークへ行ってきました。
母は生まれてこのかたずっと愛知県に住んでいるのに行ったのは初めてです。
怜華はたくさんのおサルにも喜び、乗り物にも「これ乗る〜〜」と乗りまくり
たいへん満足したようでした。
そして母が喜んだのは・・・・
60年代からのアニメの歴史(?)展示。

サリーちゃんとかバビル2世とか懐かし〜〜のが盛りだくさんでした。
怜華は銀河鉄道の車掌さんの人形が怖くて泣いてしまい
この写真も微妙な顔をしています(~_~;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.