母になるのか??
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/09 名古屋国際女子マラソン
2008/03/08 逆立ち
2008/03/02 運動会
2008/02/17 雪がある!
2008/01/06 初詣

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/15(木) セクシーショット?!
お風呂あがりに、はいポーズ!

2007/03/11(日) 運動会
保育園の分園独自の運動会です。
うさぎとびがんばるよ!

2007/03/10(土) 中京競馬場にて
怜華さんは、保育園ではオムツはしてないのですが、
家とか休みの日はトイレに行こうという気が無くて困ってしまいます。
そんな訳で、お出かけの時は紙パンツをはいているのですが
今日もトイレ行こうよと誘ってもいかず、
「しっこ出た」といきなり公衆の面前でパンツを脱ぎ、
そのまま遊ぶのであった・・・・・(ToT)

2007/03/04(日) こどもの国
「愛知こどもの国」へ行ってきました。
汽車に乗って喜び、アヒルのレースで興奮して「もう一回!!」とダダをこね、
芝生の上を走りまわって満喫したようです。
しかし母はグッタリ(-_-;)
レンタルの三輪車(無料)があったので初体験してみました。
・・・・ダメでした。まるでこげません。
彼女には運動神経は無いのかも・・・
結局こんなんなって遊びました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.