母になるのか??
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/09 名古屋国際女子マラソン
2008/03/08 逆立ち
2008/03/02 運動会
2008/02/17 雪がある!
2008/01/06 初詣

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/30(月) 観光?
「ぐりんぱ」というところへ行きました。

http://www.grinpa.com/

大きい人形は怖がるかと思いきや、
「うさぎちゃん!!」ととてもよろこんでいました。

2007/04/29(日) 富士山へ
F1の時のゲストで来るブルーちゃんを撮影するための下見にきました。
「富士山を見に行くよ」と言っておいたら、
どうやら「フジさん」という人に会いに行くと思ったらしく
道中何度も「フジさんのおうちはどこ?」「フジさんの車は?」と
言っていました(~_~;)
日帰りも考えていたのですが、事故渋滞で疲れたので
急遽宿をとって1泊することになりました。
小さい子供がいる家族向けのペンションでした↓

http://www.p-peachpit.com/

子供が騒がしくても気がねしないですむ雰囲気はよいのですが
夜中にずっと泣いている子供がいて、うるさくて眠れなかった(>_<)
ペンションは他の部屋の音がうるさいのがチョットね・・・

2007/04/28(土) モリコロパーク
ホントは富士山の近くへ行く予定だったのに、
朝遅くなってしまったので(と言っても9時出発)
モリコロパークへ行きました。
子供を遊ばせるにはいい所です。
いろいろ遊具もあるのに、ロープが好きな怜華です(-_-;)
壊さないでね・・・・

2007/04/06(金) 帽子
新年度から、お散歩の時に、紫外線防止の帽子をかぶることになりました。
ゴムの長さを直してきてねと先生から渡されたのですが
怜華はたいそう気に入って、寝る時も離しません。
普段は保育園に置いておくやつなんだけどなぁ。
毎日持って帰ると言い出したら困る・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.