母になるのか??
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/09 名古屋国際女子マラソン
2008/03/08 逆立ち
2008/03/02 運動会
2008/02/17 雪がある!
2008/01/06 初詣

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/24(日) 水着
保育園のプールは、いつもパンツいっちょうで入っていたのですが
水着のお友達もけっこういて
「れいかもみずぎほしいなぁ」
と言うので、買ってしまいました。
明日からは水着でプールです。
自分でちゃんと着れるかな?

2007/06/23(土) またしてもドーム
今日は外野応援席のシーズン券をいただいたので行ってきました。
券は4席分ですが、3人と荷物置き場という贅沢な使い方(^^ゞ
怜華には、人にぶつけないようにと
小さいメガホンを持たせておいたのに、
他の子が持っているバットが欲しくてたまらなくて、
しかたなくバットを持たせてしまいました。
前の席のおじさんの頭にポコポコあたって、
その都度、平謝り・・・・(>_<)
「ほーむらんほーむらんたーいーろん!」とちゃんと言ってました。
写真はケータイでボケてますが(~_~;)

2007/06/10(日) ドラファンです
ず〜〜〜っとご無沙汰でした(^^ゞ
先月は水疱瘡にかかってしまい、
5月24日から28日まで保育園をお休みしていました。
予防接種を受けていたのにかかってしまってショックでしたが
幸い軽かったし、土日もはさんだので
父と母交代で会社を休み、私は結局2日の休暇ですみました。

さて、昨日急遽野球のチケットをもらって見にいってきたのですが
その帰りにイオンに寄ったら、あまりにいろいろあったので
今日またイオンに行ってしまったのでした。

http://www.aeon.jp/sc/nagoyadomemae/index.html

車でドームが見えてくると
「ドラゴンズ行く〜〜〜」と言い出す怜華です(^^ゞ
野球が好きなのか買い食いが好きなのか・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.