母になるのか??
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/09 名古屋国際女子マラソン
2008/03/08 逆立ち
2008/03/02 運動会
2008/02/17 雪がある!
2008/01/06 初詣

直接移動: 20083 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/23(日) 小松基地祭
宿の朝食が7時からとなっているけど、
少しでも早く出発したいので10分前くらいに食堂に行ったら
すでに満席・・・・(-_-;)
みんな航空祭へ行くようで、食堂に、もうチェックアウトの荷物持って来てる人も・・・
急いで食べ、急いで出発。
基地内へは行かず、航空プラザという海側の場所から飛行を見学ですが
道が一本道なので、基地へ行く人用の臨時駐車場の車の渋滞が・・・(*_*)
なんとかたどり着き、一日プラザでのんびり見学しました。

なんと名古屋から遠く離れた小松の地で
保育園のお友達に会いました。
手をつないでいっぱい遊びました(^。^)

なんか最近、節子(by火垂るの墓)に似てきたような・・・・

2007/09/22(土) 尼御前岬
小松基地祭に備え、片山津温泉に前泊します。
小松に行く時に必ず立ち寄ってしまう尼御前SA。
ここのレストランで甘えびかき揚げ丼を食べ、海を見に行くのです。
名古屋港と違って、とてもきれいな海です。

宿では温泉に長く入ってしまい、体がホカホカ湯気が出そうなくらい温まり
ずーっと冷めないので、このまま熱が出てしまうのでは??とあせりましたが
なんとか無事でした(^^ゞ

ベンチの上に乗る時は、履物はぬぎましょう・・・(-_-;)

2007/09/16(日) 野外ライブ
あいにくの曇り時々雨という天気でしたが
名古屋港の芝生広場での無料ライブへお出かけしました。
5つほどのバンドが出演しますが、省吾のコピーオンリーなので
聞きなれた(笑)歌ばかりで、けっこうノッテました。
長時間なので、あきてきたら帰ろうと思っていましたが
ほぼ最後までもちました・・・(^^ゞ
「なんで省吾は来ないの?」と言いながら。
生粋のドラファンであり、省吾ファンに育ちそうな予感・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.