ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/02 イケメン上司
2004/08/31
2004/08/29 お隣さん
2004/08/28 ぶっちゃげトーク。
2004/08/26 どーにかして

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/16(火) 忙しい一日
今日は面接でした。夜中に彼氏に起こされてそのまま起きて彼氏を送り出して面接へ→
ちょびは極度の方向音痴の為、面接予定時刻の40分前に家を出て、無事に20分前に到着。でも、普通の人やったら10分で着くんだって・・・。それってどーよ。

さて、面接の内容なんだけど、これがどーもねぇ。普通は面接官って自分のとこはこんなにいいんですよー!みたいな感じで言うと思うんだけど、全く逆。

こんなにしんどくてねー?とか。自分はここで働きたくなかったんだよー?とか。いや、ぶっちゃげすぎw

そっからテストみたいなのもやったんだけど、面接官の人が答え教えてくれてるし。つか、この年になって算数のテストみたいな問題やるとは思わなかった・・・。ひっかけとかあるんかな・・・っていろいろ考えたりw大人になるって素直じゃなくなるって事なんかな・・・。

それから家に帰ってチャットしながら家の掃除。初めてチャット中に歌ってしもーた・・・。
聞いてた人は超レアだw

気付けばもう夕方の4時近く。睡魔は最高潮まで来てたけど、もうすぐ彼氏が帰ってくるからーって事で我慢しようとした。が!!

軽く咳をして「あ、痰でたかなー?」なんて思いながら( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!っと吐いたら血交じり。


!!!!!!!

もっかい( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!


血交じり。


・゜・(ノД`)・゜・。


そっから彼氏にメール入れたら寝てなさいとの許可をいただき、寝る事に。

あわただしすぎな一日。最近よく掃除してんなー。偉い偉い


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.