ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/02 イケメン上司
2004/08/31
2004/08/29 お隣さん
2004/08/28 ぶっちゃげトーク。
2004/08/26 どーにかして

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/18(木) あーあ。
本日2回目の日記。ここのサーバーって編集できひんみたい。ちょっとだけ変えようと思ったら全部消えちゃった。あーあ。長いの書いたのにね。ま、彼氏との喧嘩の日記だったからいいや。(゜∀゜)アーヒャヒャヒャヒャ!!!!

昨日の日記に書いた通り、今日は面接でした。ってか、昨日電話して折り返し電話しますって言われたのにかかってこなかったから電話しました。

昼の12時過ぎに面接の予約の電話があり、今日の3時から面接決まったー☆

それまで仲のいい子とPMで仲良くお話ししてると気付けば2時。ま、風呂入って化粧したら調度いい時間かなーなんて思ってたんだけど、何か忘れてる気がする・・・。

あ・・・

履歴書書いてない・・・。

ちょびは人の倍くらい履歴書書くのに時間かかるんだよねー。
気付けば2時30分。

頭ぼっさぼさだし。化粧もしてないし。着替えてもないし。履歴書完成してないし。

間に合わない・・・。必死で仕上げたボロボロの履歴書を手に、頭は軽くお湯で濡らして化粧もファンデのみ。バイクに飛び乗って行ってきました。

ギリギリセーフくらいに時間に到着。喫茶店にて面接開始。

ここでも何故か長崎出身のことをつっこまれましてね。地方出身はそこまでめずらしいのか。はたまた自分がちょっと行った事があるから共感してもらいたいのか。謎。

そっから家に帰ってぼーっとしてると知らない番号から電話。出てみると違う面接官から。

今日面接で話したとこが結果が遅くて1ヶ月くらい返事に時間がかかるとの事。
んでもって、明日、違うとこの現場を見てみますかー?って。もちろん、断る理由もなく。

早くても月曜には仕事に就けそう。ばりばり稼ぐぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.