ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/02 イケメン上司
2004/08/31
2004/08/29 お隣さん
2004/08/28 ぶっちゃげトーク。
2004/08/26 どーにかして

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/19(金) ヽ ・∀・ ノ ヤター!
決まりました!!やっとです!!昨日の日記に書いた通り、現場見てきました。
正直な感想は うわ・・・ボロいし空気悪い・・・

だけども、ここまで追い詰められたら文句なんて言ってらんねー。
問題なのは、職場までの距離。結構かかるのよねぇ。ま、希望してたとこの仕事開始が4月半ばだからそこまで待つよりはましだろう。

面接官いわく、ちょびの家に近い方の職場の仕事が開始したらうまい理由をつけてそこに回してくれるとの事。1ヶ月くらい我慢しますがな。

昨日から寝ずに現場を見に行ったせいで今フラフラ。でも、ご機嫌な事が。

携帯を新しいのに替えたのー!!わーい!!超ご機嫌♪
彼氏からの就職祝いとホワイトデーもかねて。
結構な額したけど、すんごく幸せ。何もかもすこぶる順調。それまで苦労したせいもあるんだろうけどね。

ってな訳で、たぶんしばらく夜はチャットしませぬ。あくまでも、たぶんね。

今から携帯いぢるからたぶん、そのまま爆睡するだろー。明日の日記にでも新しい携帯の画像でも載せちゃおーっと(´∇`)ゞテヘ

稼ぎまくって来年までには東京に遊びに行ってディズニーランド行ってミッキー追いかけまわすんだー(゜∀゜)アーヒャヒャヒャヒャ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.