ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/02 イケメン上司
2004/08/31
2004/08/29 お隣さん
2004/08/28 ぶっちゃげトーク。
2004/08/26 どーにかして

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/20(土) あー疲れた。
今日は約1ヶ月ぶりに仕事でした。朝6時起きです。死にそうですね。

今までの体質改善のおかげもあったのか寝坊もせずに間に合いました。よかった。
ちょっぴり緊張してたんだけども、現場に行くと全く解きほぐれました。

結構おっきいとこなんだけど、ちょびが配属された現場にはちょびともう一人しか女の子がいない。もう一人の女の子って言うのがタイ人のマリちゃん。本名は違うんだけど、本人曰く、ニックネームなんだと。

すんげーかわいくって癒されまくってました。(鈴木杏ちゃんにそっくりの28歳)

なんで、打ち解けたかと言うと、マリちゃんのおかげもあるんだけど、マリちゃんに対する上司の接し方もものすごく優しくて。前の職場の上司に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいよ。ったく。

ちょびが働くとこでは異国出身の方が半分以上を占めてるらしく、上司も仲間もとてもきさくに会話ができると言った感じ。何度質問しても全く怒らないし。

いやぁ。いいとこ見つけましたよ。こんなとこなら残業だっていくらでも協力しまっせ。

今日の収穫は、上司 仲間の暖かい関係。両腕の筋肉痛、足の神経痛並の痛さですかね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.