ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/02 イケメン上司
2004/08/31
2004/08/29 お隣さん
2004/08/28 ぶっちゃげトーク。
2004/08/26 どーにかして

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/14(日) 情けない・・・
えっと、今日は本当は仕事の日でした。はい。

彼氏も一緒に(職場は別)仕事で、6時30分に家を出た。ちょびは10時頃に家を出ればいいからゆっくりできるわ〜♪なんて思ってたのに。

朝食からそばなんて食ったのがいけなかったのか。はたまた、夕べ彼氏の髪染めた時の液の匂いか。めっちゃ気分悪い・゜・(ノД`)・゜・。

横になってたらましなんだけど。洗濯する為に窓あけて外の日差し浴びたらおぇって。

仕事場の担当の人にも怒られるし(当たり前)ちゃんと治ってから電話すればよかった。

彼氏は責めたりはしないんだけどさ。自分の担当の仕事は楽だー!って喜んでメールしてきたし。

学生に働かせて、ちょびは一体何してんだろう・・・。体調崩してばかみたい。

自己嫌悪になるばかりです。とりあえず、今日頑張ってくる彼氏の為に部屋の掃除して、おいしい晩御飯でも用意しとこうかなーなんて考えてます。

あー。ちょびってばか。あぅ。

2004/03/13(土) 届け物
昨日に続いて体調絶不調のちょび。体の関節痛はましにはなったものの、喉の痛みは未だにとれず。

昨日寝すぎたせいで今も眠れず。いい天気なので、お布団を干す事に♪この前の掃除の時は洗濯が終わった瞬間に雨が降り出すし。予報は曇りだったのに!!

そんなこんなで、布団無しのベットで彼氏は爆睡中。ざまーみろ。けけけ。

さて、話を戻して題名の届け物。

昨日の夜9時に家のインターホンが鳴り、出てみると宅配便。

すんげーでっかいダンボールが届きました。送り主ちょびのお父ちゃん。

そういえば、お母ちゃんから電話があって明日か明後日に届くって言ってたよなぁ。

それにしてもこのでかさはなんだ!!体中痛いのになんてもん持たせるのよ!!と一人で勝手に切れながらも箱を開けると服やら、靴やら食料品がわんさか。

その中の8割を占めてた服。姉ちゃんの着なくなった服らしいんだが、どーみてもいらなくなったようなのばっか。ちょびだって着ねーよ!!みたいなの。

食料品と靴は彼氏もとても気に入ったみたいで。これで勘弁してやろうと。

しかし、このダンボールいっぱいの服はどうしましょ。玄関を埋め尽くす程の大きさ。

あぁ・・・体が痛いからちょびには直せないわぁ・・・と言い訳してみたりw

2004/03/12(金) 体がぁ・゜・(PД`q。)・゜・
昨日の晩くらいから体の節々が痛いなぁって思ってたらやっぱり熱出た。

ご飯食べるのもめんどくさいくらいで、寝るのもだるい。今日はずーっと寝てたなぁ。

今は微熱まで下がって落ち着いてるけど、夜中どーんと上がりそうで恐い(((((( ;゜Д゜)))))

せっかく毎日画像付きの日記書こうと思ったのに、さっそく挫折。

体調が復活したらちゃんとやりますので、大目に見てくだしゃんせ。

2004/03/11(木) 掃除
正直言って、私は家事関係が大嫌いです。洗濯は好きな方だけど、気分次第で嫌いになったり。 その中でも掃除が一番嫌いです。

昨日の晩から一睡もせずにPCと格闘して、気付けば10時過ぎ。寝ようにも目はギンギン。

ふと部屋を見回すと、すんげー汚い(見回さなくても汚い)こうなったら一気にやってしまおうって事で大掃除を決行。

でも、彼氏がベットで寝てるので掃除機はかけられない。コロコロ片手に部屋の角までかけずり回りました(かけずり回るほど広くない)

めっちゃ綺麗になった!と思った頃には午後2時。彼氏を起こしてベットを占領。

掃除が終わって一服してると、どーも喉が痛い。これはやばい。ちょっと関節も痛いし。

寝たら治ってる事を祈るばかりですzzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.