ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/02 イケメン上司
2004/08/31
2004/08/29 お隣さん
2004/08/28 ぶっちゃげトーク。
2004/08/26 どーにかして

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/17(土) いつもの。
昨日休んだにも関わらず、何にも言われなかったっすわ。なにやら、ちょびの担当のとこの上司もどっかに営業みたいなのに行ってたらしくていなかったとの事。謝って損しちった。ちっ。

今日もイケメン君はいなくて、全然おもんない仕事。まー、いっか。

順調ではなかったけど(機械の故障が多かったの・゜・(PД`q。)・゜・)無事仕事終了。

いつものラーメン屋に彼氏と二人でGO→!!

ちょびはいつものチャーシュー麺。彼氏は博多ラーメンとチャーハンと餃子。ここまでは至って普通。
「お待たせしましたー」と店員が持ってきた器の中を見てびっくり!!彼氏のラーメンもチャーシュー麺になってる!!
彼氏とこそこそと「これって間違いやんな。言うべきなんかな」etc・・・

とりあえず、食べるだけ食べてそんだけ分の金額払えばいいかって事でお互いに納得。さぁ、待ち構えた支払いの時。調度その時間は店が混んでて、昼間しか出てこない奥様が手伝ってまして、彼氏が「あの・・・」と言うと奥さん???って顔してた。

店主さんは「いやいや、こっちのミスなんで、そのままの料金でお願いします。」と超クール。素敵すぎ。

そういえば、前にも一回チャーシュー麺2つ頼んだのに、一つは博多ラーメンになってて、その時は一杯分タダにしてもらったなぁ。これで2連続目でつ。もしや、わざと・・・。

こっちにとっちゃ嬉しい限りなのでいいんだが、相手の割はあってるのかしら・・・。次に行った時に間違ってたらわざと確定って事で。

あ、昨日の携帯変更の事だけどもどーにも動けなかったので、今度の日曜に行く事にします。その時には画像載せますので、ご期待あれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.