ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/02 イケメン上司
2004/08/31
2004/08/29 お隣さん
2004/08/28 ぶっちゃげトーク。
2004/08/26 どーにかして

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/04(日) ひさびさの日記
いやぁ。軽く一週間も放置してまして・・・(汗)まことに申し訳ない。

思いだせる限り戻って書いて行きます。つか、一気に書きましょう。

この一週間は、とんでもなく右足が痛くて、立っていられないほどでした。
仕事中が一番痛くて、終わる時間がピーク。何度もうずくまって右腰を押さえてました。

病院に行くにも、給料がなんか手続きできなくて入らないとか言われるし。なんでやねんっ!!
ただの神経痛である事を祈ります。

昨日、マリちゃんがラストでした。本人は結構さらっとしてて、あんまり悲しんでる様子もなく。番号の交換しよーねーって言っておきながらもちょびの携帯は運悪く充電切れ・・・。
一応、番号とメアドは教えておいたんだけど、まだメールもこず・・・。マリちゃんってば・・・。

明日から誰がちょびのとこに配属されるのかとても楽しみ。できれば仕事中に無駄なお喋りとかせずに、まじめでかわいい子がいいな・・・。男は嫌だな・・・。(男だと、ちょび以外女がいないから)

明日は足の痛み、そして誰が来るのかという不安でいっぱい。どうか、痛みもなくかわいい女の子が入りますように・・・。

今日は洗濯の予定だったけど、雨降ってるし。早く晴れろー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.