ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/02 イケメン上司
2004/08/31
2004/08/29 お隣さん
2004/08/28 ぶっちゃげトーク。
2004/08/26 どーにかして

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/07(水) どないやねんっ!!
昨日の日記に書いたと思うんだけど、今週で今の職場は終了のはず。これは聞き間違えた訳がない。

それなのに、事務の人がちょびのとこに駆け寄って来て、「あのね、来週から行ってほしいとこがあんねん。」という。

もちろん、行って欲しいと言うのは同じ現場の違う職種の所。あれ?派遣の人この人と話したって言ってたよね?聞き間違い?

もしかしたら、話が通ってないのかと思い、そのままそこの現場の様子を見に行く事に。

そこは、一人で黙々と作業するって感じでちょび的には゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!感じなんだけど、腰への負担がかなりすごくてですね・・・。正直迷ってるんですが、これが・・・・。

でも、そんなちょびの考えをぶっ飛ばしてくれる出来事が!!これが、上司がとんでもなくおっとこ前なんですねー。笑顔がかわいいったら・・・。(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ま、結婚してるんだけどねwうちの工場はなんていい男が多いんでしょうか・・・。辞めるに辞められん・・・。みんなで親睦を深めようとしてる姿勢とか゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!し。

ま、一番の決め手は仕事中に飴とか食べてても怒られないってとこなんだけどねw

ちなみに、画像の桜の木はちょびの職場の近所で撮ったものです。周りから怪しい目で見られたのは言うまでもなく・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.