ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/02 イケメン上司
2004/08/31
2004/08/29 お隣さん
2004/08/28 ぶっちゃげトーク。
2004/08/26 どーにかして

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/13(木) 集中豪雨
今日は朝からどんより曇り空。夕方から雨降るって知ってはいたけど、ここまで降るとは…。

本当は残業だったんだけど、体がしんどかったから定時で上がらせてもらう事に。そこまではよかった。帰り道は洪水に近い勢いで降り続けてた。後から天気予報を見たら、ちょびが住んでる地域では床下浸水してたとか。カッパ着てたんだけど、意味ないくらいびしょ濡れになりました。・゜・(PД`q。)・゜・

そんな大雨の中、彼氏にチャリを買いに行き、ちょびの仕事靴を買いに行きました。その頃には雨も小降りに。なんでやねん!ちょびが帰る時間に止めっちゅーねんヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン!!

新しい靴は見た目スニーカーで安全靴には見えない所が゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
明日は残業確定なので、ちょっとは頑張れるかなぁ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.