ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/02 イケメン上司
2004/08/31
2004/08/29 お隣さん
2004/08/28 ぶっちゃげトーク。
2004/08/26 どーにかして

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/14(金) 禁煙宣言!!
今思えばなんでこんな事思いついたのか、全く謎なんだけども。今日から禁煙してます。(これからね)

今吸ってるたばこがなくなり次第、禁煙するって言ってたんだけど、部屋には何故かたばこが一箱増えてる・・・。でもちょびは吸わないんだ!!

んで、禁煙する事を職場の上司に話すと彼も禁煙中らしい。もう、2ヶ月禁煙に成功しているとの事。すげー。

彼とは、仕事中にも関わらずスロットの話したりとなかなか趣味などが合うのよね。彼はスロットを卒業するとずっと言ってて、勝負する事に。

彼に「たばこ辞めるのと、スロット辞めるのどっちがつらい?」と聞くと
「スロット」と即答。逆に同じ質問を返されたちょび。「たばこ」と即答。

はたしてどっちが勝利するのか・・・。目の前のたばこの誘惑に早くも挫折しそうだわ・・・・゜・(PД`q。)・゜・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.