ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/02 イケメン上司
2004/08/31
2004/08/29 お隣さん
2004/08/28 ぶっちゃげトーク。
2004/08/26 どーにかして

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/27(木) 激怒
今日は寝坊しました。反省です。頑張れば間に合う時間だったのですが、朝ご飯を抜く訳にはいかないので、わざと遅刻しました。作戦です。

ちょびは仕事中にむかつく事はあってもキレる事はあんまりないんです。口ではキレたって言うけど、実際はそこまでないんです。ちょびが本気でキレたら顔つき変わります。目つきも。見る人が見たらわかります。

そこまでキレる事なんでないんじゃない?なーんて思うでしょ?しかも、相手は上司だよ?ありえなーい。でもね、今日キレちゃった。周りの空気がピリピリするくらいに激怒しちゃった。

全てはあのアホ社員の発言。ほんまに腹たった。内容書くと長くなるので、はしょります。(はぶきますって事ね)

他の社員さん(イケメンさんね)が一緒に聞いてたんだけど、彼はちょびがキレてた事に素早く気付いてフォローしてくれました。それがなかったら今ごろちょびは職探ししてたでしょう。

怒りに震えて涙をこらえるなんてかなりひさしぶり。次同じ事があったら確実に彼を殴るでしょう。殴らなくても周りが惹く位に怒鳴り散らすでしょう。

前の職場でキレて怒鳴り散らした事がありました。あの時はお母さんが一緒に働いてたので、なんとか手をあげる事はなかったのですが、今回は止めてくれる人がいない…。自分をコントロールしなきゃ。

あの糞社員め。絶対陥れてやる。キレたちょびは恐いってとこを見せてやる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.