ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/02 イケメン上司
2004/08/31
2004/08/29 お隣さん
2004/08/28 ぶっちゃげトーク。
2004/08/26 どーにかして

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/03(月) 欲張り
今日も休みのちょび。まーったりとした休日を過ごしていました。彼氏もいないし、なんて優雅な一日・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ

夜、あるメールを見て目ん玉飛び出るくらい驚いたデタ────゜(∀)゜────!!!! ←こんな感じ。

姉ちゃんからのメールで「大変だ!!お父さんとお母さんが引越ししようとしとる!!」だって。

そりゃ、驚いたさ。今の家に引っ越して約1年位しか経ってないのに、またもや引越しでつか!?
たぶん、言い出したのはおかん。一度決めるとなかなか曲げない。ちょびはおかんのこんな性格を濃く受け継いでるんだなーって実感。

ちょびも一度替えるって決めたらその日に替えなきゃ気が済まない。何日か経ったとしても必ず実行しちゃうのね。

何やら、次の家は一軒家らしく、家賃も今の半額。こりゃ今月中には引っ越すだろうな。

そんな余裕があるなら、ちょびにパソコン買って!!って言ったら、帰ったら話しましょうって言われた。

よく考えたらお父さんも即決タイプで実家のパソコンも買うって決めたその日に買いに行ったみたい。ちょびに相談もせずに・・・。あんまりない知識で一番最新型のパソコン買って大満足してるらしい。扱えないくせにさ。(ちょびも扱えないがw)

いつもは一人でのんびりしたい!!って言ってるちょびもやすがいないとどっか寂しくて、電話がないと怒ったりしちゃうのよね。なんとまぁ、欲張りなんざんしょ。[壁]・m・) プププ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.