ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/02 イケメン上司
2004/08/31
2004/08/29 お隣さん
2004/08/28 ぶっちゃげトーク。
2004/08/26 どーにかして

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/04(火) ヽ ・∀・ ノ ヤター!
せっかく書いた日記全部消えちゃった。力入れて書いたのに。ちぇ。

ま、何度書いても嬉しいので何度でも書いてやるっ!!

ついに長い事待ちに待ったモノが手に入りました。ちょびには超不釣合いなヴィトンの財布!!

やっぱり素材が違うんかなぁ。触り心地よすぎ。ずっとちょびの横に置いて気付いたらなでるの繰り返しw

彼氏もいないし、PC使い放題。自分が腹減った時にだけ作ればいい。自分の事だけに動けばいいって何て幸せなんざんしょ。ま、普段はやすがやってくれてるからちょびは何もしないけど(゜∀゜)アーヒャヒャヒャヒャ!!!!

夜に彼氏からの電話で何やらお土産があるとの事。極上のステーキ肉

ヽ ・∀・ ノ ヤター!

でも、肉って持って帰れるんかな・・・。冷凍したらいけるだろうけど、この時間からじゃ間に合わないだろうに・・・。あんまり期待せずに待つ事にしましょう。今日はこのヴィトンの財布を抱きしめて寝る事にしまふzzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.