ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/02 イケメン上司
2004/08/31
2004/08/29 お隣さん
2004/08/28 ぶっちゃげトーク。
2004/08/26 どーにかして

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/28(月) ヽ ・∀・ ノ ヤター!
やりました。やってやりました!!わからん人には全くわからん話だけど、わかる人にはわかる。ちょびとやすが共通の趣味(そうなの?)でもあるスロットに行ってきました!!

実は昨日の出来事なんだけど、それは胸に秘めててねw


ほんとは全く打つ気がなかったちょび。軽く覗く程度で行ったんだけど、知る人ぞ知る、恐怖の台


吉宗


いやぁ。尽く惨敗しまくってたんですが、これで負けたら2度と打たないと心に誓って2万くらい使ってみようと軽い気持ちで打つ事に。

夕方4時前に980回転してる台に食らいつくちょびwこれがいい選択だった!!(つか、その台しか空いてなかったw)

こりゃ、楽勝で天井(1900以上。ど忘れ)いくなーなーんて思いながら打ってました。隣とそのまた隣は連れ同士らしく、お互いにでか箱アリ。回転数を見るとこれまた仲良く1000回超え。

投資額5000円を超えて高確突入。どーせ入らんだろう。と適当に押してると、攫われ演出に。相手は佐助。はい。終了(心の声)

ところがどっこい、画面には勝利の文字。え??でも、BARだろ。
軽くどきどきしながら目押し。


BIGだー!!ヽ ・∀・ ノ ヤター!

そっから、3連。その後も193G以内に3回の計6回。軽く飲まれてBAR2回。

結果、ちょびだけで4万4千円勝ち♪ヽ ・∀・ ノ ヤター!

でも、やすが3万負けたので、結局は1万しか勝てなかった・゜・(PД`q。)・゜・

ま、夢にまで見た1G連荘したので(人´∀`)イイワァー☆.。.:*・

わからない人にはつまらない内容で申し訳ない。でも、嬉しかったわぁ☆

2004/06/27(日) 寂しい気持ち
休みの日の朝、やべぇ!!遅刻する!!って飛び起きてしまい、必死で携帯探して確認するまで心臓どっきどき。そんな事ってないですか?

ちょびは毎週です。今日もそんな感じで起きました。土曜とかもやばい。あれ?今日って日曜だっけ?・・・ああああああああ!!みたいな。(´∇`)ゞテヘ

話は変わって、今日はちょびの前働いてた職場の一番の古株の子が退職するそうです。ずっと夢だった動物を扱う仕事。

その話を聞いた時、ついでに他に変わりはないかを聞きました。すると、ちょびが一番嫌いだった子も20日で辞めたとの事。えらく驚きましたよ。絶対やめないと思ってたから。でも、その子はクビみたいです。ちょびが働いてる時から、勤務態度はよくなくて文句ばーっかり言ってたし。詳しくは聞いてないけど、もう会う事もないので、どーでも(・∀・)イイ!!

その、古株の子は店がオープンの時からいる子で。遊びに行ったら必ずいるだろう。みたいな感じがあったので、それがなくなるのかと思うとすごく残念です。

ってか、辞めるってお知らせメールが来たって事は行かなきゃだめなのかしら・・・。3週間遅れの生理でしんどいのに・・・。明日からしばらく休みないのに・・・。

どっちにしろ、あの店に行く事はこれからは全くなくなるだろう。いるはずの子がいないってすごい寂しい気分になったり。ちょびだけかな?

2004/06/26(土) やっと
生理きました。仕事中に。かなりしんどい。ま、病院行く前に来てくれてよかった。病院代浮いたわ☆(どこまでケチやねんw)

ちょびの職場にはとても仕事が出来ない人がいます。34歳くらいで、なんと体重が88キロ。見た目がブーちゃん。ま、仕事は出来なさそうだなーみたいな感じはしてたんですが。

ほんとにできないの。驚く位に。今週の残業はあいつのせいだと言っても過言じゃないのですよ。ほんとに。

そいつが今日、仕事終了10分前位にちょびの担当してるとこに来て

あの〜、僕今日で最後なんですよ。○○さん(ちょびの苗字)とは、その意見が一致すると言うか・・・。

と。

いやいやいやいやいやいやいや(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

ちょびが前に泣いてた時にそいつもいたんだけど、それで意見が一致したとか思われてたみたいで。

嫌すぎ。

その事はちょびと社員にしか話してなかったみたいで。それもどーなの?って感じだけどさ。言うべきなのは、お世話になってた人じゃないの?ちょびは全く関わりないんだし。おかしいじゃん。


他の子には言わないでって言われたけど、速攻言いました。だって、ほんとに辞めるんならいつかは気づく事だし。つか、その人達には言ってると思ったしね。(言い訳)


みんな辞めると聞いて喜んでました。ちょびには関わりないので、居ても居なくても関係ないので。残業にはなるけどさ。


帰る時にもそいつに言われた言葉が頭から離れなくて、段々むかついて。家に着いた時点では激キレしてました。ま、生理が来たからって事で。

やっと普通の仕事のペースに戻るのかと思うと肩の荷が下りたって感じだ。ちょびも他の人にそう思われてたら嫌だなぁ。辞める日まで頑張って働こうと誓った一日でした。

2004/06/25(金) ねみー
只今の時刻、10時49分。もちろん、午前です。ほんとは仕事してる時間のはずなのに。

朝から病院に行く予定だったのですが、電話すると、「後、一週間くらい様子見てくださいねー」だって。そんな暇ないっつーの。

その電話が終わったのが10時前。早く仕事行けよって感じやけど、まだ行きません。だってしんどいんだもん。眠いんだもん。このまま寝てたい・・・。

今日は朝起きてからずっと指が痛い。でも、100%妊娠の可能性がないって言われないと、レントゲンが撮れないから詳しい検査もできひんし。どーしろっちゅーねんな?

後、1時間位したら家出ます。ストレスがお腹にまできてんのか、ぎゅるぎゅる言うてます。ピーピーでつね。

昨日の夜中に遊びに出て行った彼氏が何時に起きるのか見届けてから仕事に出るとしましょー。

2004/06/24(木) 反抗期?
ありえなーい。ほんとは土曜日休みのはずだったのに、機械が全部。しかも、一気に壊れた為、一時中断状態に。その為予定してた仕事が土曜日まで持ち越しされる事に・゜・(PД`q。)・゜・

ま、どっちみちちょびは仕事だったので、関係ないけどー。

そんなこんなで工程がかなり遅れてるので、残業も確定。でも、みんなして「土曜日仕事なんだから、定時でいいじゃんねー。」と。

ほんとは3時間残業の予定だったけど、みんなからの激しいブーイングにより、2時間に。この一時間が体への負担が大きく違うのよねぇ。


明日もみんなでヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!って言う予定なので、どーなる事やら。

でも、ちょびは明日は病院に行ってから仕事へ。前に書いた生理がまだきません。これは絶対におかしい。検査薬で調べたってやっぱり結果は陰性だし。

婦人科に行くべきなのか、内科なのか。一体どこに行けばよいのでしょうか?

2004/06/23(水) 最近の状況。
ここいらでちょびの最近の日常でも書いてみようかと。



AM 6;00    起床。

AM 6;30    だらだらと仕事準備。早ければ出発。

AM 8;00    仕事開始。

PM 20;00    仕事終了。

PM 21;00    帰宅。

PM 21;30    ご飯、風呂、まったりと時間を過ごす。

PM 23;00    早ければ就寝。



こんな感じ。これが、月曜から金曜まで。土曜は定時の17時に仕事終了。面接の時、聞いた時には2週間に一回は土曜は休みって聞いてたのに、全然ないし。

そのうち、うちの職場の誰かが倒れるだろうと予測中。みんなにしてみちゃ、まだかわいい方なのかしらね。



ちょびが一番欲しいもの。

1 時間

2 丈夫な体

3 金


これだけあったら無敵。って誰でもかw 

2004/06/22(火) 大変な事に気づいた。
昨日の台風が嘘のように澄み切った天気でございました。

昨日、ちょび宛てにはがきが届いてまして、あて先は某メーカーさん。(何て言うかわかんない)

やっと届いたか。そう。それはインターネットの開設のお知らせのはがき。

ちょびが住んでる家がエリア外かどうかの判断をしたいとの事で、そこに書かれてたURLにアクセス。

これで、相手の返事を待つだけ。そこではっと気づいた事が。


今、あなたが見てるこのHP。これは今契約してるとこから借りてるとこなので、もし他のとこと契約したらこのHPは消滅・・・。移し返すにも、時間と知識が足りない・・・。(特に知識が足りなさすぎ)

このまま契約をしたまま、新しいとこと2重契約で行くか、全く新しく作りなおすか・・・。かなり迷うところだ。

問題山積み。誰か助けて・゜・(PД`q。)・゜・

2004/06/21(月) 結果的にはどーするか
今日は台風が接近してる中、バイクで会社まで通勤。朝は落ち着いてたんだけど、昼からどーなるか不安になりながらも。でも大丈夫だったーヽ ・∀・ ノ ヤター!

最近、ずっと日記に書いてる仕事の件。今、どーするかかなり悩んでます。

上司は嫌だけど、仲間がすごくよくて。今の会社に入社して早4ヶ月。こんな短期間にここまで言い合える仲間もそうそうできません。しかも、工場なのに。

大阪に来たばかりの時も同じ様な職種で仕事してたんだけど、今とは全く違う。変な仲間意識が強くて、新しく入った奴はどーでもいいわーみたいな。そこと比べたら雲泥の差。

今の職場の仲間の暖かさを知ったら、他の工場では働けねーな。

たぶん、今一番嫌いな上司が中国に出張してるから言ってるだろうけどね。これが戻ったらどーなる事やらw

てな訳で、結果的にはまだどーするかわかりまへん。心配かけてごめんなさいませ。

2004/06/19(土) 困った
生理がかれこれ10日以上遅れてます。検査薬で調べてもかすりもしないって事は、ストレスで遅れてるって事だな。

自分が思ってる以上に体にはキテるみたいだな。


ここで、補足として。

ちょびが仕事辞める理由なんですが、職場の上司が問題ではなく、左手が軽く麻痺し始めてます。仕事に行くまではバイク通勤なので、これは問題ってな訳で。

なんとなく、根性なしっぽい感じが自分で感じたので言い訳っぽいのをひとつ。

2004/06/17(木) 精神的苦痛
泣いちゃった。仕事中に。もう終わりかけだったけど。号泣。声を殺して泣きました。

最近は残業もがっつりやって、みんなの負担にならないように!!って必死になってた自分が馬鹿みたいに思えた。

それに、自分じゃ平気ーと思ってても心の奥じゃ深く傷ついてたんだなーって。それを痛感した一日だった。

派遣先の上司にはもう話しはつけた。早くても来週にはこいつらの顔を見なくてもいい。そしたら体調もよくなるのかな。

明日も仕事だ。考えただけで吐きそう。辛すぎる。

自分だけがかわいそうなんて思ってない。でも、こんな仕打ちってない。被害妄想なんじゃない?とかも言われた。そんな言葉の一つでも傷つく人がいるって事を気づいてほしい。

そこまで重要な人間じゃないって事は知ってるけどさ。大阪の人がみんなこんな感じなら、ちょびはここじゃやっていけません。どうかそうではありませんように。


胃と指の痛み、そして心の痛みが明日までに癒える事はなさそうだ。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.