ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/02 イケメン上司
2004/08/31
2004/08/29 お隣さん
2004/08/28 ぶっちゃげトーク。
2004/08/26 どーにかして

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/17(木) 精神的苦痛
泣いちゃった。仕事中に。もう終わりかけだったけど。号泣。声を殺して泣きました。

最近は残業もがっつりやって、みんなの負担にならないように!!って必死になってた自分が馬鹿みたいに思えた。

それに、自分じゃ平気ーと思ってても心の奥じゃ深く傷ついてたんだなーって。それを痛感した一日だった。

派遣先の上司にはもう話しはつけた。早くても来週にはこいつらの顔を見なくてもいい。そしたら体調もよくなるのかな。

明日も仕事だ。考えただけで吐きそう。辛すぎる。

自分だけがかわいそうなんて思ってない。でも、こんな仕打ちってない。被害妄想なんじゃない?とかも言われた。そんな言葉の一つでも傷つく人がいるって事を気づいてほしい。

そこまで重要な人間じゃないって事は知ってるけどさ。大阪の人がみんなこんな感じなら、ちょびはここじゃやっていけません。どうかそうではありませんように。


胃と指の痛み、そして心の痛みが明日までに癒える事はなさそうだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.