ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/02 イケメン上司
2004/08/31
2004/08/29 お隣さん
2004/08/28 ぶっちゃげトーク。
2004/08/26 どーにかして

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/26(月) 激痛。
今、最強の腹痛に襲われてます。朝も仕事開始直後からお腹痛かった・・・。なんとか持ちこたえて、仕事終わりの頃にはみんなにお腹すいたーって叫んでたし・・・。

便秘なのかしら・・・。精神的なものかしら・・・。最近順調だと思ってたんだけどなぁ。

ってな訳で今日はこの辺で。

明日治ってなかったら仕事休もうっと。またもやクーラー壊れたし・゜・(PД`q。)・゜・
いい加減買い換えろっちゅーねんヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン!!

2004/07/24(土) テレビ三昧♪
昨日は早めに帰って、日記書いてご飯も早めに食べて風呂も9時前には入ってました。

それはね


先週から楽しみにしてたとなりのトトロを見る為≧(´▽`)≦アハハハ

何で先週から楽しみにしてたかと言うと、単に放送日を間違えてただけだから(´∇`)ゞテヘ

何故かトトロ見ながら号泣してたけど☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

今日もずっと27時間テレビ見る予定です。誰もかまってくれないから゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

明日はひさびさにスロット打ちたいなぁ。たぶん行かないけどわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

2004/07/23(金) 恋愛談義
昨日、一昨日と機械の故障の為ほとんどと言っていい程まともに仕事してませんでした。

今日はそのしっぺ返しが。とんでもない量をさばけと言う上司。明らかに無理だと諦める部下。ま、明日も仕事になったから(・∀・)イイ!!

そんな忙しい中でもたまには息抜きはしたいもので。ちょびの後ろ工程の子がちょびのとこに来て少しお話し。テーマは恋愛。

あるカップルの話。
彼女はとっても内気で軽く引きこもりになってたそうな。そんな彼女の昔を知ってる彼。そんな彼女を外に連れ出し、いつしか付き合う様になったそうな。

彼はいつまで経っても仲のよいカップルでいたいと願い、その為の努力を欠かさないそうな。

その彼女の言う事もすごくて、彼氏に浮気するのはかまわないからゴムを付けろ。他の女に見せても恥ずかしくない体系をキープしろ。と。

その彼はちょっと浮気者で、まだまだ遊びたい盛りなんだと。そんな彼を理解して決して束縛しようとしない彼女。そんな二人だからうまくいくんだね。

その彼がスロットで負けて落ち込んでたら、2.3万渡してもう一度行っておいで?それで負けたらしょうがないさ。と言うそうな。

目玉が飛び出る位よく出来た彼女。言うまでもなくちょびの事ではないけどw


そんなカップルには地球がひっくり返ってもなれない・・と現実を突きつけられたね・゜・(PД`q。)・゜・

その彼はこうも言った。
よく、君の好みの男に変わってみせる!!性格だって変えてやる!!って言うでしょ?ありえないから。絶対無理だもん。変わったって思ったとしても、それは慣れなんだって。慣れてしまって変わった気がするんだって。


世の男共!!こんなカップルになりたけりゃ努力せい!!そして、女共!!こんな彼女になってみろ!!


ちょびには絶対無理だけど(* ̄m ̄)プッ

2004/07/22(木) ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
今月の頭くらいに彼氏からティファニーのネックレスをプレゼントしてもらいました。すごく嬉しかったです(´∇`)ゞテヘ

彼氏からの言いつけでどんな時でもはずさない様に と。もちろんお風呂も。仕事中も。

まぁ、最初は頑張って付けてたんですけど、軽く金属アレルギーなので仕事中に汗かくとすごく痒くなるので、仕方なくはずしたりしてました。でもお風呂の時とかははずさなかったの。偉くない?

そしたら・・・やっぱり・・・


錆びちゃった・゜・(PД`q。)・゜・

今までいろんな物プレゼントしてもらったんだけど、ちょび宛てでアクセサリー系は初めてだったのに・゜・(PД`q。)・゜・

彼氏はまだ気付いてない。気付いたらショック受けるだろうなぁ。ちょびもショックだったもの。


誰か錆びを取る方法を教えてください・゜・(PД`q。)・゜・(かなり切実)

2004/07/21(水) バイクでの出来事。
前にも書いた事はありますが、ちょびはバイク通勤です。

んでもって前に事故りそうになった場所でまたもや事故りそうになりました。原因は車の割り込み。

ほんまに殺してやろうかと思いましたね。助手席に奥さんらしき人が乗ってたのに、ちょっとは周りに気使えよ!!って言いたくなるくらいの割り込みっぷり。右足轢かれそうでした。

その瞬間、ちょび激怒。「絶対あの車よりも前を走ってやる!!」

ま、明らかに勝てる訳がないんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも、今日は驚く程に混んでて抜かれる事はなかったヽ ・∀・ ノ ヤター!と思ったらちょびの職場に着く曲がり角の前で抜かれた・゜・(PД`q。)・゜・

まさかちょびの職場の奴じゃないだろう。もしそうなら絶対文句言ってやるヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン!!

でもちょびの職場の目の前の会社のおばさんでした。おばさんね。(強調)

もうひとつ。

ちょびの働くとこは工業団地みたいなとこで、現場作業員みたいな人が乗った車がよーさんいるのよ。そういう車って大体トラックで、後ろの窓も開くタイプの車に乗ってるんだけどさ。

後ろの奴が落としたタバコの火がちょびの腕に直撃寸前・゜・(PД`q。)・゜・
もちろん、いつもの通り唾ぶっかけるフリして通り過ぎました。(ヴィヴァ小心者!!)

ほんまに考えて欲しい。ちょびも友達の車とかに乗ったら平気で窓からタバコの灰とか捨てたりするので、気をつけようと思います。

みなさんもちょっと考えてみてね☆

2004/07/20(火) ありえない事実。
今日は体調不良の為、午前中に帰ってきました。夜、某ニュース番組を見て驚愕。

中絶した子供を一般ゴミと一緒に廃棄。

我が目を疑った。妊娠12週未満だと物扱いされるって事にもびっくりしたけど、それでも一般ゴミと一緒に捨てる事はない。

このニュースを見た時すごく胸が苦しくなった。涙が出そうになった。
中絶するのもよくない事と言うのはよくわかってるけど、その対応する病院がそんなんでどーする!!

その番組はそのクリニックの名前、院長などはモザイク、匿名でやってた。当然だけどさ。そんな隠すのすらもったいない。信じられない。

中絶の痛み、捨てられていく子供。この事実を受け止めていかなければいけないと心に固く誓った。子供が欲しくないなら避妊はしっかりしましょう。


と、思ったら病院名と院長の名前出てた。詳しくはこちらを。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040720-0009.html

2004/07/18(日) 二人だけのオフ会
ついに来ました。ずーっと待ちに待ったこの日。


まみたそとデート☆☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

知り合ってからあまり間はないんですが、彼女のチャットでの会話は天下一品。天然炸裂。ちなみに誤字も炸裂w。

前に一度写真をもらってたんだけど、えらくべっぴんさん。こりゃ、ちょびワールドに染めなきゃ。(いい迷惑)

朝からデジカメ買いに行く予定が3時くらいに。ちょびはあんまり怒ってたからやすに行ってもらいました。(負けた罰だからしゃーないべ?)
そっからデジカメ充電しながら使い方の初歩的なのを必死で覚えて時計を見ればもう5時過ぎ。

Σ(゜Д゜)

急いで化粧。髪のセット。べっぴんさんと歩いてもおかしくない服を発掘していざ出発。(この時点で待ち合わせの6時は過ぎてました)

駅前に向かう所で緊張再発。うわー。めっさこわー。(何がだw)

どこにいるのかメールでやりとりしながら待ち合わせ場所へ。車の前で待っててと言われたにもかかわらず、ちょびは何故かちょっと離れた所で様子見てました。(はたから見たらストーカー)

あまりの緊張の為、遅刻した事についての謝罪なし。なんて失礼な女でしょう。ちょびって奴は・゜・(PД`q。)・゜・

お互いにお腹すいてるって事で食事を先に。焼肉だー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
ちょびも人見知り激しい方なんだけど、まみたそも結構なもんでした。焼肉屋についてもしばらく緊張してた彼女。

そこでちょびの何かがキレたw

猛烈なマシンガントーク。まみたそに喋る暇を与えません。愚痴トークも絶好調♪まみたそは腹かかえて笑ってました。喜んでもらえてよかった(´▽`) ホッ

あまりにも笑ってくれるもんだから興奮しちゃってご飯粒飛ばすし・゜・(PД`q。)・゜・まみたその記憶からそこだけ消えてくれヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン!!

そっからカラオケへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪まみたそったら声が高くてしかも( ゜д゜)ウマーなの。前の日に5時間カラオケ行って喉痛めてるとは思えません。ちょびも負けずに対抗。鼻声まじりで痰からみそうになってるのにアイスココア頼んで余計にしんどかった・゜・(PД`q。)・゜・あふぉですね。

2時間はあっという間。延長しようと思ったらいきなり「お時間10分前ですのでー」って言ってすぐに切られた・゜・(PД`q。)・゜・

今度はもっとじっくり遊びたい・・・。次はまみたその話もちゃんと聞かなきゃ(´∇`)ゞテヘ 話す隙も与えなかったからなぁ。結構近所だからまた誘ってもらいたひ・・・(* ´Д`*)=3 アハァァン

2004/07/17(土) デジカメ
がすごくほしい。また出ました。病気の一種

思ったその日に欲しい病なんじゃそりゃw

かなり前に書いたとは思うんだけど、ちょびは電化製品系は欲しいと思ったその日に買わないと気が済みません。なんと贅沢な。

前から欲しかったんだけど、どーしても今日欲しい!!ま、土曜だし、きっと定時だろー゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ なーんて軽い気持ちで考えてたちょびが馬鹿でした。

こういう日に限って機械の故障はあるもので。今度はちょびのすぐ前の所が壊れました。そこが上げてくれない事にはちょびもやる事ないのに・・・。

昼ごはんの時点で残業確定。せめて2時間だよなー。なんて思ったちょびが馬鹿でした(2回目)

「あ、今日は3時間な。明日休みやし、いけるやろー。なっはっは。」

笑い事じゃないやいっヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン!!

ぎりぎりまで文句言いながらやってると「やっぱり2時間でもえーよ。」

ヽ ・∀・ ノ ヤター! これでデジカメがギリで買いにいけるヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

と思ってました。ところがそうするとちょびの前の人だけが3時間に。
明らかに不機嫌な顔。部品をガンガン音立てて投げてるし・゜・(PД`q。)・゜・こわーい。

「●●さん一人になるからやっぱり残ります」(涙声)

そっからしばらくちょびが話しかけても無視し続けてくれて、最後の方にやっと話してくれました。一日機械が故障してればそりゃ機嫌も悪くなるだろうし、しかも残業でやってたのって夜勤の人の為なのよね。夜勤は仕事丸々残して帰るからやりたくない気持ちはよーくわかるので、あんまり怒りませんでした。(小心者ぢゃなくてよ!)


そんなこんなでデジカメは明日になりそう。今日2万負けてくれたやすに行かせよーっと゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

2004/07/01(木) ヽ ・∀・ ノ ヤター!
今日から7月ですね。ちょびの職場は一昨日くらいからとんでもないトラブルに見舞われまして、2日分くらい遅れてます。

ちょびの仕事を説明すると、ちょびの前工程で形を作って、溶接したのをちょびが綺麗に削る。それだけなんだけどね。

それが一日とんでもない量を削るのよ。そりゃ手も痛くなるっての。一日大体1000台位かな。ちなみにひとつの重さは4キロ弱。(適当)

その前工程での形を作る段階でのトラブルらしく、形が大きすぎてほとんどボツ。約400台位無駄になりました。・゜・(PД`q。)・゜・ちょびの時間と労力を返せーヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン!!

ってな訳でみんなは形の大きさを測る作業に入ってしまう為、2日分くらい遅れてる訳で。明日あたりもっと返ってきそうやな・・・。

たぶん、明日は更新できません。今週いっぱいは無理かも。体が限界寸前でつ・゜・(PД`q。)・゜・

そんな疲れた体でなぜ日記を書いてるのかと言うと・・・


やっと届きました。


ADSLのモデムーヽ ・∀・ ノ ヤター!


今日、接続の日だったのね。その速さを見てみたくって・・・。

今の所、違いがわかりませんね゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ


ところで、このHPなんだけど、前繋いでたとこの場所を借りてたの。解約したのに何で見れるんだろう。謎。誰かこの謎を解いてくれ。

日曜は新しいとこにHPを移す作業になるのかしら。たぶん、寝て過ごすんだろうけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.