ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/02 イケメン上司
2004/08/31
2004/08/29 お隣さん
2004/08/28 ぶっちゃげトーク。
2004/08/26 どーにかして

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/01(木) ヽ ・∀・ ノ ヤター!
今日から7月ですね。ちょびの職場は一昨日くらいからとんでもないトラブルに見舞われまして、2日分くらい遅れてます。

ちょびの仕事を説明すると、ちょびの前工程で形を作って、溶接したのをちょびが綺麗に削る。それだけなんだけどね。

それが一日とんでもない量を削るのよ。そりゃ手も痛くなるっての。一日大体1000台位かな。ちなみにひとつの重さは4キロ弱。(適当)

その前工程での形を作る段階でのトラブルらしく、形が大きすぎてほとんどボツ。約400台位無駄になりました。・゜・(PД`q。)・゜・ちょびの時間と労力を返せーヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン!!

ってな訳でみんなは形の大きさを測る作業に入ってしまう為、2日分くらい遅れてる訳で。明日あたりもっと返ってきそうやな・・・。

たぶん、明日は更新できません。今週いっぱいは無理かも。体が限界寸前でつ・゜・(PД`q。)・゜・

そんな疲れた体でなぜ日記を書いてるのかと言うと・・・


やっと届きました。


ADSLのモデムーヽ ・∀・ ノ ヤター!


今日、接続の日だったのね。その速さを見てみたくって・・・。

今の所、違いがわかりませんね゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ


ところで、このHPなんだけど、前繋いでたとこの場所を借りてたの。解約したのに何で見れるんだろう。謎。誰かこの謎を解いてくれ。

日曜は新しいとこにHPを移す作業になるのかしら。たぶん、寝て過ごすんだろうけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.