ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/02 イケメン上司
2004/08/31
2004/08/29 お隣さん
2004/08/28 ぶっちゃげトーク。
2004/08/26 どーにかして

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/17(土) デジカメ
がすごくほしい。また出ました。病気の一種

思ったその日に欲しい病なんじゃそりゃw

かなり前に書いたとは思うんだけど、ちょびは電化製品系は欲しいと思ったその日に買わないと気が済みません。なんと贅沢な。

前から欲しかったんだけど、どーしても今日欲しい!!ま、土曜だし、きっと定時だろー゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ なーんて軽い気持ちで考えてたちょびが馬鹿でした。

こういう日に限って機械の故障はあるもので。今度はちょびのすぐ前の所が壊れました。そこが上げてくれない事にはちょびもやる事ないのに・・・。

昼ごはんの時点で残業確定。せめて2時間だよなー。なんて思ったちょびが馬鹿でした(2回目)

「あ、今日は3時間な。明日休みやし、いけるやろー。なっはっは。」

笑い事じゃないやいっヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン!!

ぎりぎりまで文句言いながらやってると「やっぱり2時間でもえーよ。」

ヽ ・∀・ ノ ヤター! これでデジカメがギリで買いにいけるヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

と思ってました。ところがそうするとちょびの前の人だけが3時間に。
明らかに不機嫌な顔。部品をガンガン音立てて投げてるし・゜・(PД`q。)・゜・こわーい。

「●●さん一人になるからやっぱり残ります」(涙声)

そっからしばらくちょびが話しかけても無視し続けてくれて、最後の方にやっと話してくれました。一日機械が故障してればそりゃ機嫌も悪くなるだろうし、しかも残業でやってたのって夜勤の人の為なのよね。夜勤は仕事丸々残して帰るからやりたくない気持ちはよーくわかるので、あんまり怒りませんでした。(小心者ぢゃなくてよ!)


そんなこんなでデジカメは明日になりそう。今日2万負けてくれたやすに行かせよーっと゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.