ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/02 イケメン上司
2004/08/31
2004/08/29 お隣さん
2004/08/28 ぶっちゃげトーク。
2004/08/26 どーにかして

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/18(日) 二人だけのオフ会
ついに来ました。ずーっと待ちに待ったこの日。


まみたそとデート☆☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

知り合ってからあまり間はないんですが、彼女のチャットでの会話は天下一品。天然炸裂。ちなみに誤字も炸裂w。

前に一度写真をもらってたんだけど、えらくべっぴんさん。こりゃ、ちょびワールドに染めなきゃ。(いい迷惑)

朝からデジカメ買いに行く予定が3時くらいに。ちょびはあんまり怒ってたからやすに行ってもらいました。(負けた罰だからしゃーないべ?)
そっからデジカメ充電しながら使い方の初歩的なのを必死で覚えて時計を見ればもう5時過ぎ。

Σ(゜Д゜)

急いで化粧。髪のセット。べっぴんさんと歩いてもおかしくない服を発掘していざ出発。(この時点で待ち合わせの6時は過ぎてました)

駅前に向かう所で緊張再発。うわー。めっさこわー。(何がだw)

どこにいるのかメールでやりとりしながら待ち合わせ場所へ。車の前で待っててと言われたにもかかわらず、ちょびは何故かちょっと離れた所で様子見てました。(はたから見たらストーカー)

あまりの緊張の為、遅刻した事についての謝罪なし。なんて失礼な女でしょう。ちょびって奴は・゜・(PД`q。)・゜・

お互いにお腹すいてるって事で食事を先に。焼肉だー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
ちょびも人見知り激しい方なんだけど、まみたそも結構なもんでした。焼肉屋についてもしばらく緊張してた彼女。

そこでちょびの何かがキレたw

猛烈なマシンガントーク。まみたそに喋る暇を与えません。愚痴トークも絶好調♪まみたそは腹かかえて笑ってました。喜んでもらえてよかった(´▽`) ホッ

あまりにも笑ってくれるもんだから興奮しちゃってご飯粒飛ばすし・゜・(PД`q。)・゜・まみたその記憶からそこだけ消えてくれヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン!!

そっからカラオケへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪まみたそったら声が高くてしかも( ゜д゜)ウマーなの。前の日に5時間カラオケ行って喉痛めてるとは思えません。ちょびも負けずに対抗。鼻声まじりで痰からみそうになってるのにアイスココア頼んで余計にしんどかった・゜・(PД`q。)・゜・あふぉですね。

2時間はあっという間。延長しようと思ったらいきなり「お時間10分前ですのでー」って言ってすぐに切られた・゜・(PД`q。)・゜・

今度はもっとじっくり遊びたい・・・。次はまみたその話もちゃんと聞かなきゃ(´∇`)ゞテヘ 話す隙も与えなかったからなぁ。結構近所だからまた誘ってもらいたひ・・・(* ´Д`*)=3 アハァァン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.