ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/02 イケメン上司
2004/08/31
2004/08/29 お隣さん
2004/08/28 ぶっちゃげトーク。
2004/08/26 どーにかして

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/21(水) バイクでの出来事。
前にも書いた事はありますが、ちょびはバイク通勤です。

んでもって前に事故りそうになった場所でまたもや事故りそうになりました。原因は車の割り込み。

ほんまに殺してやろうかと思いましたね。助手席に奥さんらしき人が乗ってたのに、ちょっとは周りに気使えよ!!って言いたくなるくらいの割り込みっぷり。右足轢かれそうでした。

その瞬間、ちょび激怒。「絶対あの車よりも前を走ってやる!!」

ま、明らかに勝てる訳がないんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも、今日は驚く程に混んでて抜かれる事はなかったヽ ・∀・ ノ ヤター!と思ったらちょびの職場に着く曲がり角の前で抜かれた・゜・(PД`q。)・゜・

まさかちょびの職場の奴じゃないだろう。もしそうなら絶対文句言ってやるヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン!!

でもちょびの職場の目の前の会社のおばさんでした。おばさんね。(強調)

もうひとつ。

ちょびの働くとこは工業団地みたいなとこで、現場作業員みたいな人が乗った車がよーさんいるのよ。そういう車って大体トラックで、後ろの窓も開くタイプの車に乗ってるんだけどさ。

後ろの奴が落としたタバコの火がちょびの腕に直撃寸前・゜・(PД`q。)・゜・
もちろん、いつもの通り唾ぶっかけるフリして通り過ぎました。(ヴィヴァ小心者!!)

ほんまに考えて欲しい。ちょびも友達の車とかに乗ったら平気で窓からタバコの灰とか捨てたりするので、気をつけようと思います。

みなさんもちょっと考えてみてね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.