ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/02 イケメン上司
2004/08/31
2004/08/29 お隣さん
2004/08/28 ぶっちゃげトーク。
2004/08/26 どーにかして

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/23(金) 恋愛談義
昨日、一昨日と機械の故障の為ほとんどと言っていい程まともに仕事してませんでした。

今日はそのしっぺ返しが。とんでもない量をさばけと言う上司。明らかに無理だと諦める部下。ま、明日も仕事になったから(・∀・)イイ!!

そんな忙しい中でもたまには息抜きはしたいもので。ちょびの後ろ工程の子がちょびのとこに来て少しお話し。テーマは恋愛。

あるカップルの話。
彼女はとっても内気で軽く引きこもりになってたそうな。そんな彼女の昔を知ってる彼。そんな彼女を外に連れ出し、いつしか付き合う様になったそうな。

彼はいつまで経っても仲のよいカップルでいたいと願い、その為の努力を欠かさないそうな。

その彼女の言う事もすごくて、彼氏に浮気するのはかまわないからゴムを付けろ。他の女に見せても恥ずかしくない体系をキープしろ。と。

その彼はちょっと浮気者で、まだまだ遊びたい盛りなんだと。そんな彼を理解して決して束縛しようとしない彼女。そんな二人だからうまくいくんだね。

その彼がスロットで負けて落ち込んでたら、2.3万渡してもう一度行っておいで?それで負けたらしょうがないさ。と言うそうな。

目玉が飛び出る位よく出来た彼女。言うまでもなくちょびの事ではないけどw


そんなカップルには地球がひっくり返ってもなれない・・と現実を突きつけられたね・゜・(PД`q。)・゜・

その彼はこうも言った。
よく、君の好みの男に変わってみせる!!性格だって変えてやる!!って言うでしょ?ありえないから。絶対無理だもん。変わったって思ったとしても、それは慣れなんだって。慣れてしまって変わった気がするんだって。


世の男共!!こんなカップルになりたけりゃ努力せい!!そして、女共!!こんな彼女になってみろ!!


ちょびには絶対無理だけど(* ̄m ̄)プッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.