ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/02 イケメン上司
2004/08/31
2004/08/29 お隣さん
2004/08/28 ぶっちゃげトーク。
2004/08/26 どーにかして

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/17(火) ありえなーい
今日もいつも通り仕事。昨日、帰る直前にちょびの前のとこの機械が故障してまして、今日は直ってるかなーなんて思いながら朝礼。
やっぱり直ってなかった・゜・(PД`q。)・゜・しかも、昨日から新しく入った子が休んで代わりにそこに入れられるし・゜・(PД`q。)・゜・

ま、する事もなかったのでいいんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

こんな糞暑い中クーラー故障してるし。昨日のうちに直せっちゅーねんヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン!!
  
ま、機械も今日中には直るんだろうから、(クーラーは未定)そこまで遅れも出ないし、今日も定時でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪と考えたちょびが甘かった・・・・゜・(PД`q。)・゜・

機械が直ったのが3時前、そっから2時間もありゃ余裕でちょびの仕事が出来る訳で。つまりは残業確定。ちょびが代わりに入ったとこは定時なのにヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン!!

ずっと(`ε´)ぶーぶー言いながら2時間遊びながら終了゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
今日は今までにない位汗かいたので早く帰って風呂に入ろう!!と思って外に出ると集中豪雨。なんなんですか?さっきまで小雨だったのにヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン!!

眼鏡もはずしてバイク運転して帰ってきましたさ。レインコート着てる意味ないくらいずぶ濡れだったさ。しかも、ちょびの家の近所まで来ると、雨は小雨になったさ!!どこまでついてないねん!!

定時だったらこんな事にはならなかったのに・・・。すべては使えない社員のせいだと勝手に思い込んで風呂に入るとします。

あ・・・今気づいたけど、シャンプーとボディーソープ切れてるんだった・・・。彼氏が帰ってくるまで風呂にも入れない・゜・(PД`q。)・゜・風邪確定。こうなったら笑っちゃえ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.