ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/02 イケメン上司
2004/08/31
2004/08/29 お隣さん
2004/08/28 ぶっちゃげトーク。
2004/08/26 どーにかして

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/21(土) 飲み会
今日からクーラー復活☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイとっても涼しいキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

でも、ちょびは生理中なので、激しい腹痛と戦ってました。今日はクーラーイラネ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

手の痛みも相変わらずで器具との相性もあんまりイクナイヽ(`Д´)ノウワァァァァァァン!!慣れるまで頑張るぞp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

切羽詰って仕事してるちょびのとこにいつも仲良くしてくれてるNさんが来て、「ちょっと後ろまで来てー」と。

ちょび何かしたかな・・・。呼び出しかな・・・。こえぇぇぇぇ・゜・(PД`q。)・゜・

なんてこたーない。うちの会社の社長と事務担当の人(ちょびの遅刻の電話を受ける人ねw)いつも仲良しの女性メンバー3人とちょびでご飯を食べに行こうと。その3人は先週位から聞いてたらしいんだけど、ちょびは当日っすか!!ま、参加するけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってな訳で必死こいて意地でも定時で仕事終わらせて飲み会にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ちょびの最寄の駅の近くの店で飲み会開始☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
前に書いたと思うが、ちょびは酒飲むとこに行くのはあんまり好きじゃないのね。でも他に2人飲めない子がいたので、今回は楽しい時間を過ごす事が出来ました☆

やっぱり、このメンバーいいっすわ。言いたい事言い合って、上司との関係とかも壁もないし。上司って言っても直接一緒に仕事する訳じゃないんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

このメンバーでならまた行ってもいいかも♪そういえば、来週の今日も送別会だ・・・。きっと飲み中心になるんだろうな・・・。出来れば行きたくないけど、送る子にはもう一度会いたかったし、一緒に写真撮りたかったので、必ず参加しまっせー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

これからカラオケ行ってきます。来月東京に行ってはじをかかないように今のうちに鍛えなきゃ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.