ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/02 イケメン上司
2004/08/31
2004/08/29 お隣さん
2004/08/28 ぶっちゃげトーク。
2004/08/26 どーにかして

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/24(火) 馬鹿な社員に阿呆なバイト。
朝から激キレ。先週位からちょびの担当してるとこから不良品が出てる可能性があるとの事。きっちり仕事しましょーって言ってるんだけど、夜勤がちゃんとやってくれん。クビにしろよ。まぢで。

んでもって、先日からちょびの事を気使って器具を変えてくれてた人なんだけど、彼と激論。昨日もやったんだけどね。今日は一方的にぶつけられました。ちょびも必死に相手に気使ってフォローしてたのに聞く耳も持たない。

昼から更にヒートアップ。専務まで連れて来てちょびへの文句。もういいから。
仕事終了1時間前には部長も登場。その時にはすでに怒りから呆れに変わってました。明日は次長が登場予定。つか、確定なんだけどね。ついでに職場長も登場するんじゃねーの?もう知らねーよ。

正直、明日は仕事行きたくありません。でも仕事が詰まってるの。でも行きたくないの。どーしたらいいの?

明日は仕事中にキレて泣いて帰ってくるかも。やすは仕事辞めていいよって言ってくれた。仕事探そうっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.