ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/02 イケメン上司
2004/08/31
2004/08/29 お隣さん
2004/08/28 ぶっちゃげトーク。
2004/08/26 どーにかして

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/28(土) ぶっちゃげトーク。
本当は今日は前に辞めた子の送別会でした。昨日断ったけど。
こんなアフォばかりの社員と一緒に飲むなんてありえません。その場にいるのも絶対嫌。

すると、飲み会に行かない他の子が「一緒に飲みにいこーや。○○さんの近所の場所ねー」って。
先週行ったとこで飲み会。しかも相手はおもろい面子。☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

ここでいろんな話を聞きました。ちょびの会社の事務の子、こいつが上司を食い物にしてるとの事。相手は50代ばかり。事務の子はちょびと同じ年くらい。考えられません。
その相手が一人ならまだいいけど(いいのか!?)それが聞いただけで4人。その中には工場長までいるらしい。工場長の息子も働いてるんだけど、その息子も相手の一人。なんだこの会社。

元々愛社精神なんつーものはなかったんだけど、余計に嫌になった。
やすの就職先が決まり次第辞めたい。ま、それは無理だからあいつの給料だけでやっていけるようになったらすぐにでもやめてやる。それまでもたないだろうけど(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

結局、話は盛り上がりまくって帰ったのは夜中の2時。ひさびさの夜遊び。内容は濃かったわぁ。送別会の何倍もきっと楽しかっただろう☆この人達とまた飲みに行きたいわ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.