ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/02 イケメン上司
2004/08/31
2004/08/29 お隣さん
2004/08/28 ぶっちゃげトーク。
2004/08/26 どーにかして

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/02(木) イケメン上司
いやぁ、ほんまに一時はどーなるかと思いました。ストレス通り越してノイローゼ気味になってましたよ。まぢで。

どーやっても仕事が速くならない。ちょびの腕が悪いのか、道具が悪いのか。どっちもだろうけどどーしようもない。
こういう時ってすごい歯がゆいの。

そこで登場したのがイケメン上司。ちょっとましな器具を持ってきてくれた。つか、買ったんだけどね。

んでもって、上司のそのまた上司に内緒でもっと仕事のはかどる方法を考えてくれてるとの事。でもあと一週間はかかるみたい。周りには内緒の極秘作業の為しょーがない。

こっそり調べて、データ取って上司にたたきつけるんだって。その為に協力してねって言われた。あったりまえじゃーん゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

会社の為にしか動かない奴、その作業してる子中心にして考えてくれる奴。そのどっちでもない彼。素敵すぎです。

これでもうちょっとは頑張れるかな。日曜は仕事かもしれないけど、ディズニーが待ってるからやってやる!!


ちょびが落ち込んでた時、すごく心配してメールももらって目に見えないけど、励ましてくれた仲間に感謝します。あなた達はちょびの大事な友人です。これからもよろしく☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.