こすもでいず
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/11/05 たまにはうちのこ
2014/10/17 ボクの名前はゴア!
2014/02/07 グレンダさん
2014/02/06 入っちゃだめナノ
2014/02/04 いやしのぐれんださん

直接移動: 201811 月  201410 2 月  201312 7 1 月  201210 9 6 4 月  201112 11 10 8 7 6 5 4 3 月  201012 11 10 9 月 

2013/12/31(火) くれましておめでとうございます。
「絵チャット」13-12-14

さて本年を締めくくりますのはXYよりパパゲーナちゃん。
別にお題が出たわけではなく描きたかったから描いたという
振り袖の中では一番好きですよ。

まあこんな誰もみてねーようなところで言うのもなんですけど
来年もYO・RO・SHI・KU

2013/12/30(月) もうよく覚えてない30
「いりのさや」13-09-10

コーヒーのんでかない?
BRSって結局何がしたい作品だったんだろうという感じはするけど
サヤちゃんとカガリが可愛かったと思います。

2013/12/29(日) 地獄のそれならお前はエ・ム・だ!29
「しらきいんりりちよ」13-09-01

何も見ないで描いたら酷いことになるやつ
りりちよさまかわいいよりりちよさま

2013/12/28(土) 地獄のサンダー28
「やまだあおい」13-09-01

何かー困っちゃってんならー

見たことないねん…アニメの山田は可愛いと感じる

2013/12/27(金) 地獄のおはようぶらにゅーでー27
「いそかわにーな」13-09-01

となグラ、好きだったんだけど
流石にキャラ名までは覚えられてなかったかんじ。
まりえちゃんが好きだったなぁ。

2013/12/26(木) 地獄のホルビー26
「あかさきちなつ」13-09-01

個人的に赤崎千夏と言えば石部なんですよ!!!!!
セイクリッドセブンはいい作品だったと思うんだけどなー。
あの評価。なぜなのか。

しめじで察して貰えないとはおもわなかったぜ。

2013/12/25(水) 地獄のうっうー25
「にごまやこ」13-09-01

ハムスターのクルミ誰も知らないんでやんの!!!
くそっ、これだからシスプリ派は困る…

僕?勿論キツネのアカネちゃん派です。

2013/12/24(火) 地獄の…見たことないんだよなこれ24
「ささきちほ」 13-08-10

見たことないんですすみません
でもなんかかわいいかんじはするとおもいます!

2013/12/23(月) 地獄のフフッヒ23
「いちごいちえ」 13-08-10

昨日に引き続き、四字熟語辞書。
星宮いちごちゃんを描いてたら当てられたでござる。
やっぱりアイカツ、穏やかじゃない!

2013/12/22(日) 地獄の自分を曲げないよ!22
「ぜんだいみもん」13-08-10

四字熟語辞書。
モバマスクラスタだったので、みくにゃんに魚を食わせ
美味しいと言わせる前代未聞っぷり。
わかるかーいという痛烈な批判を多数頂きました。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.