春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/24(月) 初めての日記
(o⌒∇⌒o) ケラケラケラケラメイプルさんの日記と同じの登録してやっちゃった(^^ )ルン♪
初めての日記。はじまりはじまり〜〜(*∩_∩*)♪

昨日は次女が来てての〜んびりしてたら、長女と孫が (*∩∩)=σ〔〕 ピンポーン♪
♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪ダンナが居て息子も次女も、長女と小春も…プラス1。
なんか気の置けない実の家族?o(〃^▽^〃)oあははっ♪元家族?

言いたい放題の娘たちに小春はケチョンケチョン。
(=o=)ファァァー...(=。=)アフ... ネムネム...してたらお腹空いたのご飯コール。

長女と息子が買い出しに行って次女は頼まなくて。
やっぱし頼まなかった次女の分はナシヨ。
ε=(>ε<) プッー!気まぐれ次女は舞茸炒めて食べておしまい^^。
普段から食の細い子なのでだいじょうぶみたい。

長女と孫が小春の実家に移動したので、静かになってそれぞれお昼寝。
次女ッたら下にお布団敷いてあるのに、小春のベッドで寝てる。
ZZZZZZZZZ(U_U=)。O◯ZZZZZZZZZ(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

夜、ダンナと小春で次女を送って行きました。アパートまで高速使っても往復3時間弱。
時々雪。.*:・'゜:。'(((+_+)))。.*:゜・'゜゜:。'・゜さむぅぅぅ〜

そんで今朝は電気屋さんが来ると思って待ってたら来なくてて
(*∩∩)=σ〔〕 ピンポーン♪また長女。
孫を保育園に送って出かけなおすのが面倒だから時間つぶしだってフンッ( ̄‥ ̄)=3

ダンナ休みで、なかなか朝ごはん食べなくていたら、
長女が食べちゃって空っぽ。
ダンナのブツブツものともせずに平気のへの河童。
さっき炊いたご飯食べてダンナはP、今日は海かな?花満かな?

昼過ぎに電気屋さんが来てシャワー交換、簡単にいかなくて大事だよ。
夕方までかかってε=(・o・*) フゥ。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪洗濯機も買うことになったワン。
♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪ピンクの洗濯機、気持ちだけは若い〜〜〜(*∩_∩*)♪

ダンナ、2万も負けてお帰り。
軍資金出してあげなかった小春もm(__;)m オラガワルカッタ 〜〜〜〜!

今日はこの辺でね。
この先どうなるやら?ホントどうなるんだろ?
お気に入りのフォトも入れて(*∩_∩*)♪小春もわくわく(^^ )ルン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.