春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/31(月) 高校最後のお弁当作りの日…
今日も晴れ。
お弁当の写真取っちゃた(*∩_∩*)♪
息子が高校に入ってから作ってきたお弁当。今日が最後だから。!!(='m')くすくすっ♪

ピーマンとニンジン入れないとウルサカッタ。
玉子焼きの油、新しいのを使わないと匂いが移るというので注文に応じてやった。
煮物は毎日一品入れるようにした。
梅干は毎日1個。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪弁当作ってやったのはこの子だけ。
娘たちには自分で作るように言って知らん振りした。

長女は作って行ったがたまに作ってあげたことも・・・
次女は作っていかないので、しょうがなくて小春が作ってやると持ってかないしで、とうとう根負け。。。
毎日昼抜き状態!!少食で(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!(○`ε´○) プンプン!! ゛(`ヘ´#) ムッキー
いったい何時食べてるの状態。

でも、小春のお弁当つくりに1番協力してくれたのはアムウェイの鍋とインダクションレンジ。
息子の高校入学の前の年の夏、我が家にやって来た。
コレが無ければリタイヤしてたかも?この無水鍋に助けられた。

人にゞ( ̄ー ̄ )イイッテバと言うと、そんなに料理上手じゃないからとケンエンされてしまう。
解かってないなぁ、上手じゃない人にはそれこそ料理好きになるかもしれない万能の調理器具なのに
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

ほっといても、タイマーで作れるからいいんだよッと心で思ってる。
上手な人には最高のスグレモノ。知らない人にはわかんないだろうなぁ〜(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク
でも、これはかなりお高いからなぁ〜、目の玉飛び出るほど・・・後悔はしてない、逆に感謝♪

今日あたり、洗濯機がくれば予感的中なんだけどな。まだかな。

昨日、ダンナ風邪引いて帰ってきてゲッソリ。
そんでも湯豆腐ならぬお魚の鍋。食べてくれたけど、今日はそれが小春のご飯。
こんにゃく入れて食べようと思ったのに、それでは食べきれないヨォ〜
いいもんいいもん、ブタになってやるぅ〜(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク。。。。。σ(~〜~、)ムシャ ムシャ。オイチ〜(*∩_∩*)♪完食〜〜(o^-^o) ♪

昼過ぎ娘からTel、
「2月3日が○○(孫)の誕生日だから、夕方から時間空けといて。オトンも聞いておいて。」
「自分で聞いたほうがいいよ。そのほうがPにも行かないで空けてくれるかもよ。」

もういちど娘からTel、
「オトン。だいじょうぶだって。みんなで来てね。」
今度はダンナからTel、
「電話来たか?」「来たよ〜。」

それにしても毎年思うけど、節分の豆まきはどうするんだろう〜(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

(@⌒ο⌒@)b ウフッ子どもたち、ダンナのことをオトン、小春のことをオカンって呼ぶ。
長女が中学生になった頃から少しずつ呼ぶようになった。(/。\)イヤン!ハズカシイ

夕方ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!やっちゃったよ〜
お風呂掃除してて、お湯出すつもりでシャワーが出てズボンがビッチョ(*⌒∇⌒*)テヘ♪そんで、も一度ひねったらトレーナーがビッチョリ(//・_・//)カァ〜ッ…(/ω\) ハジカシー

o(〃^▽^〃)oあははっ♪お風呂入る前からパジャマ姿ひぇ〜ん
言い訳すると、シャワー器具取り替えたばかりだから・・・(^_-)-☆ネッ♪

夕方、1週間さんが (*∩∩)=σ〔〕 ピンポーン♪
今日は袋を持って立ってた。
舞茸いただいちゃった。
「ダンナ(P)にいなかった?」と聞いたらすぐにPに直行!!

そんでダンナ遅いと読んで息子と晩御飯^^。
そしたらダンナケッコウ早い。
おかず食べちゃったし、サバじゃ(。>0<。) ヤダヤダゆうからカレイのから揚げ急いで作って、暖かいからコタツで食べるだって、(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!

PCやって、コタツで横になってて・・・
「もう寝るよ。明日の請求書、出来てる?」
だって(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!ダンナがどかなきゃ作れないじゃないか〜

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ダンナが毎日の打ち込んだヤツから請求書、作成します。
今日の分入れて、そこで横になってたんだもの。(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク
・・・・・┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ

今日はここまで。。。。。。。。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.