春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/11(火) 袋田の滝。
早くに起きるはずだったけど、、、孫が夜中まで起きてて・・・ひぇ〜〜w(☆o◎)wガーン6時に出ようと思ったのに、目覚めたのは6時過ぎ。

飛び起きて、実家に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
6時半には着いたけどo(゜◇゜o)ホエ?仁ちゃんが来ていない?
7時になっても来ないのでTel。
「今、岩高前。これから実家(仁ちゃんの)で(仁ちゃんのお母さんを)拾って行くね^^。」

なかなか、来ないので再度Tel。
「仁ちゃんのお母さんが)今、着替えてるからもう少ししたらいくね。」
ヾ(@^(●●)^@)ノわはは♪母ちゃんは6時前から待ってたのにねえ〜┗(^◇^*)オツカレ〜
まだ来そうにも無いので小春は家にナビのリモコン忘れて戻っても間に合ってd(-_^)good!!

心配してた雨も降らなくてd((o゜c_,゜o))bオッケェ牧場♪
小春の運転で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
o(*^▽^*)oあははっ♪片道3時間コース。天気は良くなって来てイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
途中まで順調だったのに(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪分岐点で突然母ちゃんが「笠間。」って言ったので≪笠間≫方面に曲がってしまって・"(>0<)"・。ンモォ〜残念!!1時間も余計にかかっちゃったズベッ(ノ_ _)ノ(/・ω・\) ハズカシイ♪

従姉の仁ちゃん、ナビを初めて体験して(⌒▽⌒;) オッドロキー
「来年の春までには新車にするぞ〜♪」

母ちゃんとその姉と小春と従姉の4人旅♪
初めてだったけど(*^-゜)vィェィ♪ v(。・・。)イエッ♪楽しい日になりました。
袋田の滝。お土産に買った名物のこんにゃく、小春は味見した店でゲット。みんなは車を停めた店でゲット。ε=(>ε<) プッー!みんなの買ったこんにゃくは地元じゃないんだ〜〜〜!!
ちなみに小春のは、袋田の街の生産品。

帰り道、お腹も空いてきたので食べ物屋さん探し。(「・・)ン?せっかく行ったのに、滝だけ見物。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
蕎麦屋が良いと言うのでやっと見つけた蕎麦屋さん。母ちゃんはご飯を食べたかったのに、天丼はあってもご飯はないという。けっきょく、みんなで天せいろ。
変わった店で≪そば道場≫、予約で蕎麦打ちを教えてくれる店だったワン。有名そう〜。

この辺まで来たらうちらの街に近づいたなあっていうところのまだ途中、「この辺に美味しいケーキ屋があるんだよ。」って小春が言ったらケーキを買うことになって^^、母ちゃんが出してくれちゃって^^、お昼も母ちゃん持ちだったワン。
実家に着いて、ケーキで( ∩_∩)_旦~~ しちゃった〜。

また、このメンバーで行こうね(*∩_∩*) にっこり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.