春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/16(日) 3回忌の法要。
昨夜夜中に、チャングム見てていつの間にか寝ちゃってて・・・ダンナは知らない間に横に寝ててフンッ( ̄‥ ̄)=3連続遊び人なのねo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

朝起きて、下に起きたらダンナはPCしてて・・・小春はお米をといで、お風呂を出して、それからダンナに(*^o^)/0■~~ はい!コーヒーをどうぞ~♪

今日はダンナの御母さんの3回忌の法要です〜
時間はけっこうゆっくりなので朝風呂に入っていこうと思って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪小春が一番風呂^^♪
その次、ダンナが入って・・・出たら
「床屋さんに行って来るよ。」
工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工 小春だって行きたかったのに孫がいて行けなくて、、、昨夜長女が染めてくれるって約束したので孫をビットシ見てたのに、孫を迎えに来た長女は
「疲れたーフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3」
あきらめて孫と長女にはお帰りになってもらって。。。(^0^)/~~see you again!
次女には「怒らないで下出に出て話したらいいよ。そんでちゃんと染めてもらったら良いよ。」ッて言われてたけど、(≡^∇^≡)にゃははっ!!つい怒っちゃった^^。

今日の朝でもパーマ屋さんにいこうとしたけど・・・時間もギリギリなのであきらめて。。。
次女を起こして息子を起こして
「遅くなるよ〜!!」

ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!今朝炊いたご飯は誰も食べなくて( p_q)エ−ン。。。。。。。(p_・q)チラッ嘘泣き

みんなでダンナの実家へ。。。
ダンナの兄弟みんな揃ってお母さんにお線香を上げてお寺さんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

お坊様のありがたいお経を聞いて南無阿弥陀仏〜〜。
総勢18人。ダンナの兄弟は4人。女、男、女、男の兄弟。そしてその子ども達とそのまた子ども達が。。。亡くなったお母さんにとって孫が7人、ひ孫が3人。

兄貴は法事をどうするのかみんな心配してたけど、やることになって安心^^。
ひぇ〜〜w(☆o◎)wガーンお寺のあとの場所はフライングガーデン?工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工 ウソォ〜マジー?
ダンナは小春との車の中で「〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ、こんな格好でファミレスなんて〜〜〜。」「ナニ考えてるんだアイツは〜〜〜!!」
行ったら、満席で空いてなくて=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
ヨークタウンが出来たことみんなに知らせたかったのかしら?

ダンナと二人で18人入れるお店を探してあった〜〜〜〜ε= (*^o^*) ほっ。
みんなでやっと座れてダイジョウ♪v(#^ー゜)v ブイ!
ヾ(@^(●●)^@)ノわはは小春は食べ過ぎてブタさんだーーーー。

帰ってからみんなで(=o=)ファァァー...(=。=)アフ... ネムネム...ZZZZZZZZZ(U_U=)。O◯ZZZZZZZZZ

明日、小春が次女を練馬まで送ってく予定してたけど、ダンナが
「通り道だから送っていくよ。」
「11時に出る予定なのにいいの〜?」
「いいよ。7時半に出る。」
明日はのんびりだぁ〜^^♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.