春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/21(金) 昨日も今日も良い天気♪
昨日はエビスコ。恵比寿様のお祭りです。実家でだけ?この辺のほかではあまり聞かない祭りです。
サクラちゃんのほう?~(・・?))アレ(((;・・)?アレレ抹茶さん?メイプルさん?誰だか忘れたけど関西方面にもあるような・・・。聞いた気がする。

ダンナたちは遅くに帰ってくるって・・・
その前に、春日部のロビンソンが割引でセールをするというので従姉の仁ちゃんと母ちゃんと小春で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
2時か3時頃までに帰って来る約束をして出かけて。
途中、長女からTel。
「いま、どこにいるの?」
「遊びに出かけてる。」
「こんな日に?恵比寿さまなのに?」「手伝うこと無いの?」
「あるよ。クーちゃん喜ぶから手伝ってやって^^。」

だってぇ〜、ロビンソン大安売りだって仁ちゃんが言うんだもの〜〜〜♪のん気な母ちゃんと小春アーンド仁ちゃん(*^m^*) うふふ♪

お買い物は時間が( ° O ° ;;)アッ!!ッという間。に過ぎて、、、前から母ちゃんの持ってるベージュのお財布、同じようなのが欲しくて、(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪小金持ちの母ちゃんにあやかりたくてどうしても、欲しかった。いつもお金が無い小春のささやかな願い^^なんだワン。♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪何時に無くお高いのをゲット♪

そんでもって・・・恵比寿様の用意。
妹のクーちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪小春の娘もガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
小春たちだって帰ってきてからガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
オオーw(*゜o゜*)w姪の迎えはナシヨ。o(*^▽^*)oあははっ♪タクシーで帰ってくるんだって(*^-゜)vィェィ♪ v(。・・。)イエッ♪今日だけお嬢様(*∩_∩*) にっこり
おかげでクーちゃんずっといるんだワン^^。

長女と孫も来てъ( ゜ー^)Good
母ちゃんの姉と娘の仁ちゃんとセイちゃんのお嫁さん。そしてもう一人母ちゃんの姉も揃ってd(-_^)good!!(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ母ちゃん3姉妹、三婆婆なんちって。。。じゃ、小春とクーちゃんと仁ちゃんは?(o⌒∇⌒o) ケラケラケラケラ

夕方ダンナたちから、Tel。
「7時か8時に帰るよ。」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪早い〜ъ(゜ー^)グッ!

にぎやかな夜、しばらく遠ざかってたけど・・・ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪孫までお持ち帰りの夜だワン♪

今朝は4時半起き。
孫がいて、、、夜起きようと思ってたのに、それでご飯を炊こうと思ったのに(ヘ;_ _)ヘ ガクッ起きれんかったぁ〜〜
m(*T▽T*)mおゆるしを・・朝のおにぎりナシヨ。セブンで買ってぇ〜

朝、ダンナたちが出かけてから、ご飯を炊いて孫に食べさせてダイジョウ♪v(#^ー゜)v ブイ!
娘なかなか迎えに来なくてε=(・o・*) フゥ。保育園、間に合うのかなあ。

昨日、仕事のことを忘れて遊んじゃった小春は今日はイソガシ\(><@)/イソガシです〜
銀行行って帰ってきて電材屋さんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪持って行くお金は30万円だって(*´ヘ`*;△ はぁー
そしてまた銀行、そして郵便局へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

3時前に帰ってきた息子、ドアを開けてo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
。(@⌒ο⌒@)b ウフッ今日は息子の給料日だもんねえ〜。
ダンナは?(T▽T)アハハPに置いてきたんだって。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.